※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
サプリ・健康

3歳の娘のクマ?を発見したのですがなにか病気なのか気になります😢黄色く…

3歳の娘のクマ?を発見したのですがなにか病気なのか気になります😢黄色く治りかけのあざのような感じです。
同じ感じで出たことあるかたいらっしゃったら教えて欲しいです。
1ヶ月ほど前から急性耳下腺炎を繰り返しています。(診断は2回で、1回目はしこりはすぐ消えたものの1ヶ月間毎日痛がりカロナールをほぼ毎日服用しています)
何度も小児科、耳鼻科に行きましたがしこりはないんだよなーおたふくでもない、中耳炎でもないし痛い気がするだけかもね!みたいに最後の方はまた来たのかよ的にあしらわれていました。
木曜日の夕方痛いんだよね。と言われみたところボッコり腫れており翌朝行きましたがまた急性耳下腺炎の診断でした。
今回はながくまだ腫れており固くしこりになってます。痛みはあまりないようです。
最初になった翌日には頭が痛い!手がモヤモヤすると大泣きして訴え抗生剤は弱めのものにして頂いています。
明日朝また受診なのですが、関係ない事だったら言うとまた面倒くさそうにされるかな?と怖いのでなにか情報があれば教えて頂きたいですm(_ _)m

コメント

あいう

大学病院とか行かれましたか?

• Yu-chi

Yu-chi

大学病院は、まだ行ってないです💦
    やはり行った方がいいですかね😢

• 12月6日
  • あいう

あいう

うちの子も疲れてる時とかクマはできます…

ただ耳の後ろ気になりますよね( Ĭ ^ Ĭ )

• 12月7日
  • Yu-chi

Yu-chi

疲れてると小さい子でもできるのですね!

はい。。。仕事もあまり休めずどうしようか悩んでいますが一度行った方が安心ですね😢ありがとうございますm(_ _)m

• 12月7日