※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい*mama
家族・旦那

共働きのかた、旦那さんは家事手伝ってくれますか?愚痴になりますが妊娠…

共働きのかた、旦那さんは家事手伝ってくれますか?
愚痴になりますが妊娠後期からお金を借りて遊びまくり産後発覚したときには300万近くの借金。
その時、家のために食器洗いはやる!と反省してるのかわからないけど約束したけど最近は全く。私も気づいてはいるけどほっておくと3日くらいは溜め結局私がやる。やってる私を見ると何も言わず、やらんの?と聞くと今やろーと思ってたけどやってるから。と。
買い物に行くとあれも欲しいこれも欲しい。こっちは少しでも値下げしてる物を。と色々考えてるのに。最近では小遣い減らしていいからジムに行きたいだのゴルフの練習に行きたいだの。家のローンもあるのにボーナスで返せばいいだの。
昨日は呑んで寝て私ひとりで子供お風呂に入れ今日も洗濯して干して洗い物して着替えさせて自分は朝から風呂に入るだけで。今もMANZAI見て笑ってるし。
私の望みすぎなんですかね?こっちも仕事してるんだしもっと家族のこと考えて色んな面で気遣って欲しい。
返済あってただでさえ迷惑かけられてるのになんなんだ。テレビ見てるなら風呂くらい入れて寝かせてくれ。

コメント

☆さーちゃん☆

家事なんか全くしませんし、自分のことだけです。
自分の趣味には多額に使うくせに、子供用品は借り物や中古で済ませようとするクソ男です。

お金ばっかり欲しがるし、別に居なくてもいんじゃない?って存在にすら思えてきました😥

なんにも期待できません。この人を育てた義理親にも一切頼る気もありません。

• あい*mama

あい*mama

私もいなくていいんじゃね?て最近思います😂笑

• 12月7日
ままさん

300万の借金!?
それなのに食器洗い!?
そして現状。。。
え…大丈夫ですか?

私なら300万の借金の時点で離婚問題です。
しかも全然反省してなさそうだし、家事育児にも非協力的。
共働きなら離婚視野に入れます。

• あい*mama

あい*mama

やっぱりそうなりますよね😅わかってるんですけど家も私名義で仕事も時短で給料少ないしとりあえず稼いでくれるのを心の支えに頑張ってます🥺ただ家に帰ってくるならばやれることはやれって思っちゃいます。。

• 12月7日