※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろまろ◡̈
その他の疑問

妊娠前、E70の下着をつけていました。授乳用のブラジャーを買い足そうか…

妊娠前、E70の下着をつけていました。
授乳用のブラジャーを買い足そうかなと思うのですが
LサイズにしようかLLサイズにしようか悩んでいます。
同じくらいの方どちらにしましたか?

コメント

ニーチェ先生

スポーツブラみたいなタイプの授乳ブラがLサイズでちょうど良かったです!LLサイズだとちょっとブカブカ

ブラみたいなタイプだと、Lサイズだと乳首がこんにちはしたので、LLサイズにしました

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

LLだとアンダーが緩いかな?とか思いましたが、考えてみます◡̈ありがとうございます!

• 12月7日
  • ニーチェ先生

ニーチェ先生

LLだとアンダーは緩いです!
    なので結局スポーツブラタイプのLサイズに落ち着いてます…

• 12月7日
  • まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

やっぱしそうですよねぇ😅私も1人目ブラジャーLサイズ買った時左の方が少し大きいんですけど乳首こんにちはしてたんですよね〜😂😂悩みます。。

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

多分Lだとカップが小さくて、LLだとアンダーがゆるゆるです💦
私はF70でしたが、そんなかんじで使い物になりませんでした😣

M.L.LLみたいな大まかなサイズ展開のブラではなく、E70やF70のブラを買った方がいいと思います😊
少し高くなりますが、ワコールとかに行ったら売ってますよー!

• まろまろ◡̈

まろまろ◡̈

難しいですよね〜中途半端な感じです😂😂
    ワコールではそういうサイズ表記なんですね!見てみます◡̈

• 12月7日