※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ミサワホームと住友林業、価格の見積もりほぼ変わらない。間取りはまだ…

ミサワホームと住友林業、価格の見積もりほぼ変わらない。。間取りはまだですが、どちらも半企画住宅でめちゃくちゃ迷ってます…
皆さんはどちらが良くて決めましたか?😓

コメント

あい*mama

うちはミサワと積水ハウスで悩んで比べると高かったけど積水にしました🏠営業の人で決めました😊そのふたつだったら私だったら住友林業かな🤔

なの

うちは住友林業です。
ミサワは候補になかったのでわかりませんが、メンテナンスとか、長年のことを考えてこちらにしました🌼

macchi♡

どちらかだったら住林ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

住友林業で建てました。

ミサワホームは候補にしていないのでわかりませんが、住友林業って半企画住宅あるのですね。

条件付き土地だったので。

ミサワにしましたが
やっぱり他と比べたら作りが高級だなぁと
実感しています。
アフターケアの手厚さに
感動しました😊
あとは担当さんとの相性だと思いますよ😆🙌

sh

ミサワにしました!
担当のかたも良いし、作りに満足してます!蔵のある家にしました!

• ママリ

ママリ

蔵は何階部分に着けましたか??スキップフロアもあるんですか?😳

• 12月7日
  • sh

sh

1.5階です!1階と2階の間です!スキップフロアはないです😅

• 12月8日
さっちゃん

住友林業とミサワで私も悩んでて😶
結局ミサワに、しました❤️
先月完成して引越ししましたが大満足です🤗作りも高級でミサワにしてよかったと思いました☺️

• ママリ

ママリ

価格帯はどちらの方が安かったでしょうか?😅ミサワ素敵ですよね✨✨

• 12月7日
  • さっちゃん

さっちゃん

そんなに変わらないです!
    結局ミサワにした理由は、、、中庭とガレージにこだわりたくて、、ミサワのガレージの方が高級感があったのでミサワにしました😊

• 12月7日