※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティム
妊娠・出産

フライング検査。生理予定日2日前。これって、とりあえず妊娠出来てる…

フライング検査。生理予定日2日前。
これって、とりあえず妊娠出来てると思って良いですか?

最近、トイレが近くて、夕方からムカムカするようになったので、フライング検査しちゃいました。
生理予定日1週間後から使えるドゥーテストで試してみましたのですが、どうですかね?

ただ、検査薬陽性判定の後に出血する夢を今朝みたから
、妊娠継続はあまり期待出来ません😭

コメント

ぶん

わぁ👏❤️妊娠されてると思います!✨

夢は不安が現れることもあるから気にしなくていいと思いますよー!✨

私も妊娠中にお腹の赤ちゃんが病気の夢とか見ましたが元気に産まれてきました🤗✨

20

私も生理予定にこのくらいで継続してます!あ