※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆぽん
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントで悩んでいます。従兄弟の小学生2人に何をあげたら喜ぶか迷っています。ポケモンと鬼滅の刃が好きで、ぬいぐるみや靴下は持っているそうです。皆さんは何をあげますか?

クリスマスプレゼントのことです。
自分の子供などはあげる物決まっているのですが、従兄弟の小学生2人にあげる物を何しようか迷ってます。
小学生の2人は今好きなのはポケモンと鬼滅の刃なのですが、ポケモンはぬいぐるみ持ってるし、鬼滅の刃も靴下持ってます。ですが、何あげたら喜ぶかなっと思ってしまって。まだ買えずにいます。皆さん何あげますか?

コメント

ママリ

小学生となると、自分で選んでもらった方が無難な気もします🤔
せっかくあげても喜んでもらえないと悲しいので😱

• まゆぽん

まゆぽん

そうなんですが、コロナ急増してるのお出かけを控えてるので。物が知ってるとどうかなっと思って。

• 12月6日
ママリ

今ポケモンセンターオンラインがクリスマスラッピングしてますよ😆
Amazonのポケモンストアも色々あります✨
食器や文具などの実用品はどうでしょう🤔
小五の姪っ子は普段使いも出来るポケモングッズ喜びます🥰

• まゆぽん

まゆぽん

食器ももう持っているので文房具ですね。見てみます。ただ好きなキャラクターの物があるかどうかなんですよね。

• 12月6日