※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

生理前に出血があり、着床出血かどうか知りたいです。排卵日に関係があります。着床出血の経験がある方、症状や期間を教えてください。

これが着床出血かどうか教えてください。

今月産後2回目の生理が来る予定です。
産前は30周期で割と定期的に来る方でした。(生理予定日前後2日くらいなら何度がありました)
ルナルナでは次の生理予定日が12/7となっていましたが、12/3の夜におりものシート一面にうっすら出血がありました。
寝る前だったので大きめのナプキンを付けて寝ましたが、起きて見てみると、生理終わりかけくらいの出血があっただけでした。
私は普段は1.2日目の時は結構出血が多いのですが、終わりかけのような出血なのでこれは着床出血なのかな?とも思いましたが、よく分かりません。
今日で出血があって3日目ですが今は薄いピンク色のおりもののようなものが出ています。

排卵日は11/22でその日に仲良しをしているので、心当たりはあります。

1人目の時は着床出血が無かったので、これが着床出血なのか分かりません。
似たような症状があった方は教えてください🙇🏻
あった方は何日くらい続いたかも教えていただけると嬉しいです。

コメント

茶おりが2日ほどありました😊

• みー

みー

コメントありがとうございます。
    生理予定日(もしくは排卵日)から見て何日前(後)に会ったか覚えてらっしゃいますか?🥺

• 12月6日

退会ユーザー

排卵日確定していたので
    排卵日から9~11日後くらいでした😊

• 12月6日
  • みー

みー

私も22日にちゃんと排卵していれば12/3が11日目になるので可能性はあるかもしれないですね😳
    ありがとうございます💕

• 12月6日

退会ユーザー

いい結果だといいですね😍💗

• 12月6日