※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

まだ上の子が小さいときに私の両親がアンパンマンの室内のジャングルジ…

まだ上の子が小さいときに私の両親が
アンパンマンの室内のジャングルジムとブランコを
プレゼントしてくれました。

アパートから一軒家に引っ越して
音も気にしないでよくなるし、
部屋数は増えて子ども部屋も作れるし、
下の子たちもまだまだ遊ぶ月齢なのに旦那がしまいたがります😐
邪魔にはならないのに💦
子供たちもなんで?って感じで💦

それで喧嘩になるし面倒くさい
旦那の釣り道具のほーが邪魔だよって感じで😂

コメント

deleted user

一軒家ではないですが、息子のおもちゃをケチって釣り道具広げてる旦那にはムカつきます😇

家の中のジャングルジムで子供が遊ぶ姿なんて一瞬ですよ😭旦那の釣り道具いじりは子供がジャングルジムで遊ぶより断然長いです!

床が傷つくからとかですかね?だとしても釣り道具の方が邪魔です😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    むかつきますよね??😐

    これからやっと末っ子が遊ぶようになるのに💦
    上の子たちも騒音問題もあり
    ずっと満足に遊べていなかったし😢
    傷だらけではないんですが
    中古住宅に引っ越すので傷がつくとかいうよりは
    邪魔になる、場所を取るから嫌みたいです😐

    • 12月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    むかつきます!お前の釣り道具邪魔だわーって毎日思います😇

    その理由は許せないですね!上の子と遊んでくれるなら私は最高です!
    しかもそれで疲れて早く寝てくれるならもっと最高です😆正直小さい子がいる家で釣り道具って怖くないですか?釣り道具の方がこっちは気遣いますよね〜😑

    • 12月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    思いますよね!
    車の中も釣り道具だらけだし💦

    許せないですよね?
    子ども部屋に置くから旦那には一切関係ないのに😐

    • 12月6日
283

旦那さんがしまいたがる理由がよくわからないですね💦
子ども部屋の一つを丸々遊ぶ部屋にしたりとか、新しく引っ越すからこそ、色々工夫して楽しめるのに💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    邪魔だから、場所を取るからみたいです。
    子ども部屋が三部屋もある意味ある?って思います😐💦

    • 12月6日
  • 283

    283

    そんなにあるなら、一部屋くらい、子どもの好きにさせてよ!!って感じですね(;´∀`)小さい間は個人の部屋とか必要ないだろうし、、、

    そういう人に限って、自分の親からもらった物は大事にしたりしそう😱

    • 12月6日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    そーなんですよね😐
    言い出したら聞かない曲げない性格なので
    もう今日はこっちが折れて
    後日私が勝手に出します。笑

    そーなんですよ😂😂
    まずうちの両親がプレゼントしてくれたときから
    こんな大きいもの…みたいな感じの反応だったので💦
    ↑両親の前ではありがとうございます😊って反応でしたが。笑
    最初から気に入らなかったんでしょうね😐

    • 12月6日
あーぱん

一部屋をプレイルームにすればいいのにー!って思いますよね😂
なんで喧嘩になるのか謎すぎますね😂