※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

やらかしてしまいました😭昨日の夜のことです。洗濯干したらすぐ寝よー!…

やらかしてしまいました😭

昨日の夜のことです。
洗濯干したらすぐ寝よー!と洗濯機を回しました。
ピーーーと終わった音が聞こえて、洗濯機を開けるとその光景が理解出来ず、数秒固まってしまいました、、。

ズボンのポケットに母乳パッドを入れてるのをすっかり忘れて洗濯してしまいました、、、😱😱😱
(後で変えようと思って入れといた未使用のものです)
旦那の仕事着が吸水ポリマーのぷよぷよつぶつぶに、、!!!
コットンもめっちゃついてる、、!!

旦那がポッケにレシートやらティッシュやら入れてた時はめちゃくちゃ怒ってたのに自分の方がやらかしてるーー!!
人にあれだけ注意しといて、、、

これは旦那には言えない、、!
とこっそりお風呂場で叩き落として分かりずらいとこに干しときました。(笑)
そしてもう後始末する気力がなくて寝ました(笑)

そして今洗濯機のすすぎと脱水を繰り返してます🤣🤣(笑)
幸い、朝起きたら旦那の仕事着は吸水ポリマーが乾いたのかほぼ消えていて目立たなくなってました。
一応お風呂場ではたいときました!

焦ったーー😨😨
旦那にはバレずに済みそうです、、
これからは旦那の服のポケットだけじゃなくて自分のも絶対確認しようと思います。😅
子供がもう少し大きくなったらオムツとかも気をつけないと!!

めっちゃアホな投稿に付き合わせてすみませんでした😂💦

コメント