※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去色々あって、新しく女性と連絡交換するのは禁止してましたが、去年…

過去色々あって、新しく女性と連絡交換するのは禁止してましたが、去年の秋ぐらいにナイトクラブの子と連絡交換をして食事の約束で盛り上がっていたことを知りました。
今更だしスマホみたのも言いづらいし、なかったことにしようかと思いましたが、私のために時間をつくることもなければ、美味しい物を食べに行こうなんて言ってくれないし、なんだかイライラしてきました。
浮気の定義の価値観も合わないので、それを話し合いのついでに何かしらつっこみたいのですが、皆さんなら言いますか?

コメント

ママリ

去年の秋の出来事ならさすがに言わないですね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    知ったのが最近だったのでどうしようかと思いましたが、コロナで会うことないしなと思ったらどうでも良くなってきました😂

• 12月7日

私の旦那も過去に色々ありました…

不安が消えないため
新規の女とは連絡先の交換、連絡をとる、遊ぶことを禁止しています。

私がもし主さんの立場なら
私は最初嘘つかず正直に言うかのチャンスをあげます。

仕事の付き合いとかで飲み屋いったりすると思うんやけどさ、
連絡先交換しようって言われたら
その時なんて答えるん??🤔って
聞きます😂

ここで嘘つくなら、

えー、でも自分交換してご飯行く話進めてるやん~🤔なんで?
ってブッコミますかね😂

その場の雰囲気で交換してしまうことももちろんあると思います。
断れない場合もありますし。
でもお店を出て消すか消さないかは本人の欲次第ですし、
本当に不安にしたくない気持ちがあればそれなりの行動をとるのかなと思います。

私もキャバクラで働いていて
店長からは連絡先を交換するようにと言われてたので既婚者の方にも連絡先を聞いてましたが、
その中にもお店では交換しても
お店をでたら私に連絡返さない方も中にはいました🙂

退会ユーザー

去年のことなら
    もう連絡をとってるかわからないので、聞かないかもしれません😂

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    立場的に接待する方なので連絡交換は必須なのはわかるんですが、どうか若い子はやめてくれって感じです😂
    聞いたら個人情報(電話番号など)は教えないけど、LINEは教えてるよ!と普通に言っていたし、コロナ渦で行くこともしばらくないのでどうでも良くなってきました😂笑
    男性って出会いが多いから心配になりますよね💀

• 12月7日