※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴす
家事・料理

野菜の美味しいおすすめ品種(1000円以下)を教えてください!国産外国産問…

野菜の美味しいおすすめ品種(1000円以下)を教えてください!国産外国産問いません😊
外国産下げのコメントお控え下さい😣

いつもは国産を選んでいるかぼちゃですが、昨日グラムあたりほぼ半値で色もそちらのほうが明らかに鮮やかでおいしそうだったので メキシコ産の“マロンドール” を購入してみたところ甘くてとろっとして美味しい♥️
“神山さんの神技かぼちゃ”っていういつ買っても甘いかぼちゃがスーパーから消えて以来のヒットかぼちゃです!🎃調べたらコストコでもマロンドール取扱いがあるときあるようで見かけないか今からワクワクしてます😍

この野菜美味しいよ!ってトマトや玉ねぎ、にんじん、ネギ、はたまた葉物野菜でもなんでもいいのであれば教えてください✨

我が家はコストコのsweet angel(だっけ?ミニトマト)必ず買います🍅

コメント

はじめてのママリ

トマトは熊本県産のフルーツトマト
かぼちゃは栗かぼちゃ、バターナッツかぼちゃ
をよく買います😊
フルーツトマトは熊本県産でなくてもよく買います😊

• らぴす

らぴす

栗カボチャやバターナッツかぼちゃも有名ですよね☺️
    バターナッツはピーラーで皮が剥けたり、切りやすかったりで重宝してます😂
    北海道だったかな?の栗マロンかぼちゃも相当甘いとのことで気になってるのですが、なんせお値段が…!

ありがとうございます!

• 12月7日

玉ねぎは淡路島産しか買わないです♫
あとはキャベツは普通のよりふんわりしてる春キャベツの方が好きってくらいでしょうか🤗❤️

• らぴす

らぴす

銘柄や品種っていうよりも産地買いって感じですかね🌟

春キャベツ美味しいですよね❤️
    白菜ミルフィーユみたいな、キャベツミルフィーユをベーコンで春キャベツの時期になると必ずやっちゃいます😍

ありがとうございます!

• 12月7日