※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

今日打ち合わせ1時間して昼食べに行って美容室いくわ!って。全然いいけ…

今日打ち合わせ1時間して昼食べに行って美容室いくわ!
って。全然いいけど ちょっと寂しくて
そっかぁわかったよ〜😔気をつけてね!
って言ったら
👨何イライラしてるん?(いらつき気味に)

👩え?全然イライラしてないよ😳?

👨イライラしてんじゃん。何でお前がイライラしてんの?


うざくないですか?笑
全然イライラしてないですし普通に歌歌ってました私。笑
ただ、休みなのに一緒にいれないのが寂しかっただけです😥

👩そっちが怒ってない?言い方怖いんだけど💧
全くイライラしてないしむしろ寂しいなーって思ってただけだよ。
いつも寂しいとか悲しい時に「何でイライラしてんの」って言われるの凄い嫌なんだけど。。

って言ったら
ふーんって言って出て行きました💧
旦那とは全然仲良いです!馬鹿やったり休みの日は皆でワイワイしたり楽しく過ごしてます!

ただ、私が悲しかったり、寂しかったり、落ち込んでる時、体がしんどい時に
「何でイライラしてんの」ってイライラしながら言われるのが凄い嫌です!
特に体がしんどい時とかに言われるの嫌です。
一方的にキレられて 面倒臭いから謝って普通に過ごしてるだけなのにイライラしてると言われたり。

なんでそっちがイライラしてるのに私がイライラしてるって言われなくちゃいけないんだろう💧

あーーあ。やんなっちゃう💧

コメント

はじめてのママリ

私のところ話!?って思いました🤣
怒られる、とか勝手に
防衛してきてるのかなと感じて
最近は先に気持ち言ってます

全然行ってきていいけど
寂しいなー!とか
頭ちょっと痛いから
愛想ないかも、ごめんね、とか
そしたら向こうも冷静に
応対してきます
男って面倒ですね、いつまでも
子どもみたいで😂

  • mco

    mco

    なるほどーーー!!!
    先に言うんですね😳✨

    本当面倒臭いですよね!
    嫁の感情ぐらい分かれよ!って思います😩💔

    • 12月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    先に怒ってこなくても
    普通に聞いてきてほしいですよね😅
    本当に、欲を言えば
    何も言わずとも
    察してほしい💦

    • 12月6日
銀ちゃん

めっちゃわかります🥺🥺
うちの旦那も一緒です😭😭
普段はめっちゃ仲良いんですけど、旦那が予定があって行ってしまう時に寂しくてちょっとシュンって感じになってたら何?怒ってるん?あかんの?って急にキレられます😨
いやいや、こっちは寂しいだけやねんけどなんでキレられなあかんのって思います😡
別に喧嘩とかしたいわけじゃないのにそのまま出ていかれなぜかこっちがずっとモヤモヤ🥺
帰ってきたら戻ってるかな?もしかしてあのままかなってめっちゃ嫌ですよね😭😭
共感しまくりました😭😭

  • mco

    mco

    本当意味わからないですよね😩💧

    私の場合ケロッとして
    ただいま〜!って帰ってくるんでムカつきます。笑

    キレられて私は嫌な思いしたのに
    そっちは楽しく帰ってきやがって!
    みたいな😑😑
    基本謝らないのでむかつきます☠️

    • 12月6日