※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん☺︎
家事・料理

ドラム式洗濯機を使っていて下にふんばるんマンやキャスター付きの台を…

ドラム式洗濯機を使っていて下にふんばるんマンやキャスター付きの台を使っている方に質問です!
ドラム式洗濯機でキャスター付きの台が欲しいなーと思うのですが結構音がするとかガタガタ響くなど聞きますが実際どうでしょうか?
できればキャスター付きの台のほうが動かして掃除出来るかなーと思うのですがふんばるマンは掃除できないですよね?😭

コメント

deleted user

少し前にキャスター付きの台を使ってましたがロックしても動いたり、ガタガタ音がうるさかったので早々にとっぱらいました💦
なのでふんばるマンに似たものを使い、掃除は伸びるクイックルワイパーを使ってます!