※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
家族・旦那

旦那の友達(独身・男)に腹が立ちます!今旦那は仕事中で家にいません。そ…

こんにちは( ¨̮ )/

旦那の友達(独身・男)に腹が立ちます!

今旦那は仕事中で家にいません。

その友達が何の連絡もなしにいきなり訪問。
ちょうど娘が昼寝していたのに
ピンポンの音で起きました。

モニターを見ると
あえて顔が映らない所に立つので
最初は誰か分からず、
様子を見ていたら顔を覗かせてピンポン連打。

イラッとして居留守をしました。
その後着信もありましたが無視です。

アポなし、手ぶらで来るのは当たり前で
今までは別に良かったのですが
この前、腹立つことがあったので
それ以来、私は関わらないようにしています。
(旦那の友達なので旦那は変わらず遊びます)

もう少ししたらスーパーでアイス買って
義実家にご飯食べに行くのに、
外にいたら怖いです。

コメント

deleted user

うわ〜ないですね〜ムリムリ。
ご主人に事前に連絡してから来るよう頼んでみては?
こっちだってご主人の友達なら冷たくするわけもいかず我慢する羽目になるんですから、それくらい頼んだ方が良いですよ。
赤ちゃんいるのに無神経すぎる!

  • naami

    naami

    本当に迷惑です。

    後で旦那に話してみます。

    • 7月31日
みゆーいん

すごいデリカシーのない人ですね!
私もダンナの友達に腹が立っているので思わずコメントしてしまいました。
私も関わらないようにしています。

買い物にでるときに誰もいないといいですね!

  • naami

    naami

    友達の嫁なのに年下だからか
    超偉そうなんです。

    「家に来たらコーヒーくらい出せよ!」
    とこの前言われました。

    その時もアポなし手ぶらで来て、
    うちでは夕食後くつろいでいて
    これから娘のお風呂、って時です。

    • 7月31日
  • みゆーいん

    みゆーいん

    コーヒーくらい出せよ!の前に何か持ってこいよ!連絡くらいしてよ!ですよねΣ( ̄Д ̄ )
    ダンナの友達も自分の飲むビール2缶だけもってきてなくなったらうちの飲みもの飲んで、ダンナが眠いってゆっても帰らず、結局私が2時間以上相手することが何回もあります。

    ちなみにその人は既婚者ですか?
    私の嫌いなダンナの友達はもちろん独身です!

    • 7月31日
  • naami

    naami

    たまに晩ご飯もご馳走しますが
    何も持ってきません。

    電話もよくしてきますが
    19時っていう微妙に忙しい時間から
    夜中の2時、朝の6時など
    常識なくてうざいです。

    独身で彼女もいません。

    子供好きで早く子供がほしいって言うけど
    その前に性格改善したら?
    って内心思ってます。

    • 7月31日
  • みゆーいん

    みゆーいん

    晩ご飯ご馳走してるんですねぇ!えらい☆
    電話の時間考えてほしいですよねぇ(ll_ェ_)

    やっぱり!独身で彼女なしですよね!笑

    絶対結婚無理ですよー!笑

    • 7月31日
  • naami

    naami

    もう二度とご馳走しません(笑)

    妊娠中、産後もお構い無しで
    迷惑な時間に電話してきます。

    お前の嫁じゃないぞ、って言いたいw

    結婚しなくていいから
    子供だけ欲しいって言うけど
    そんな都合のいい女の人
    いませんよね(-。-)

    • 7月31日
  • みゆーいん

    みゆーいん

    それがいいです!笑

    ほんと自分の嫁と勘違いしてるんですかね?!

    子どもだけほしいってゆうやつは
    結婚も彼女さえできないですよねぇー笑

    でもそういう人ほどプライドも高いし、
    女の人の理想も高いとかなんですよね〜(ノ_・。)

    • 8月1日
  • naami

    naami

    結構稼ぎはあるみたいですが
    それでも私だったら
    結婚したくもないです(笑)

    本当にプライドだけは高いし
    「女は性格重視」とか言いながら
    見た目ばっかり気にします。

    人のこと言えるほど
    イケメンでもないし性格もダメなのに!w

    • 8月1日
  • みゆーいん

    みゆーいん

    ダンナの友達にもう1人嫌いな人がいて
    その人も結構稼ぎがあってプライドが高いです!
    しかもかなりの年下好き!笑

    プライド高いのはいいですが
    こっちまで振り回されたくないですよね〜

    • 8月1日
  • naami

    naami

    プライド高い男って
    年下女子を従えたいんですかね(笑)

    旦那が電話に出ないと
    私に電話してきて
    「なんで電話出んの?」って、
    知るかー!仕事中だわ!
    ってやりとりがよくあります(>_<)

    旦那と遊ぶのはいいけど
    本当に巻き込まれたくないです...

    • 8月1日
  • みゆーいん

    みゆーいん

    ほんとそうですよね!笑
    しかも12月に下の子が産まれたんですけど
    まだ1回も会いにきてないんですよ!?
    ほかのダンナの友達はすぐ会いにきてお祝いもくれたのに、ダンナに用事があってうちにきても
    子どもには会わずにかえるんです!!

    それでみんなで集まる時に馴れ馴れしく
    子どもに寄ってくるんです!みんながみてるときだけかわいがってる風なんですΣ( ̄Д ̄ )怒

    もぉ会わせる気はないですけどねー笑

    お互い、ダンナもよくそんな友達と遊びますよねぇ〜〜(ll_ェ_)

    • 8月1日
  • naami

    naami

    そういう人本当に嫌いです(笑)

    旦那曰く、お互い「遊ぼー」って誘ったら
    いつでもどこでも「いいよー」って
    言い合えるから
    付き合ってて楽らしいです。

    男同士の友情って分かりません(-。-)

    • 8月1日
  • みゆーいん

    みゆーいん

    わかってもらえて嬉しいです!
    ダンナとその友達は職場も一緒なんで
    1番最初に会いにきてくれると思ってましたが
    他の職場の人はお祝いも個人でしてくれたのに
    全くなにもなかったかのようです!ほんと腹たちます!

    男同士の友人って女の私達には
    全く理解できませんね。
    なっちゃんさんもこれからも
    その友達大変そうですが
    頑張りましょうね!

    応援してます!!

    • 8月1日
みーみ

その友達ちょっと気持ち悪いですね(°_°)
旦那さんに1度相談してみては
いかがでしょう?

  • naami

    naami

    旦那の友達を悪く言いたくはないけど
    本当に気持ち悪いです。

    旦那にも相談してみます。

    • 7月31日
ゆ!!

それ嫌ですよね!!
てか、ピンポン連打とか怖すぎます😑
私の旦那の友達(独身)も、旦那が独身時代、夜中でも家に入って寝ていたり、飲んだ時は旦那の財布から勝手にお金を使ってる人がいました!!
(因みに、旦那が家にいる時は鍵を常に開けていたのを知っていて、旦那自信仲がいい人なので家に勝手に入られても、飲んでてお金を使われても楽しいからなんとも思わなかったらしいです‥‥)
その話を聞いた時、「え?何その人!常識無さすぎ!!絶対うちにこさせないで!!」と、強くいいました‥‥
旦那は変わらず遊んでいますが、勝手にお金使われたりしないようにとか言ってます😱

  • naami

    naami

    その人も相当頭おかしいですね。

    旦那様が怒らないから、
    優しいからってやりすぎじゃないですか...

    数年前に一度、
    キャッシュカードをなくして
    現金を下ろせないからと言って
    私に1万円借りに来たことがあるんです。

    旦那は仕事中だったので
    家にいる私に連絡が来ました。

    お金の貸し借りはしたくないけど
    信用してたし困ってたから貸したら、
    「来週返すから」と自分から言ったのに
    返ってきたのは数ヶ月後です。

    しかも返す時にお礼もなく
    冗談でお札を投げ捨てる仕草も。

    それ以来、旦那にも
    あいつにだけは2度と貸さないでと
    言ってあります!

    • 7月31日
  • ゆ!!

    ゆ!!


    おかしいですよね‥‥
    因みにその人は不倫してバレて離婚していて、でも未だに女にだらしないので本当に嫌いです。。
    本当は遊んで欲しくないですが、
    旦那は「自分の仲いい友達だから悪いように言わないで、友達と付き合うなっていうの?」と言ってくるので、あまり言わないようにしていますが‥‥
    って自分の事ばっかり話してすいません😱

    その人も冗談だったとしても嫌な態度ですね!!
    お金の貸し借りも嫌なのに、そんな事されたら本当にむかつきますね!!
    私も絶対嫌です。
    話聞いてるとこっちまでむかつきます。笑

    • 7月31日
  • naami

    naami

    私のその友達も彼女はいないけど
    風俗やらワンナイトと遊びまくっていて
    病気持ってそうです。

    仕事上必要らしくて
    爪を伸ばしているんですが
    爪も本当に汚くて
    娘を触らせたくもないです。

    聞いていただけて
    凄くスッキリしてます( ´ω` )

    • 7月31日