※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

食費と日用品の生活費、子供の衣類やお小遣いはいくらもらっていますか?

食費と日用品で、生活費もらってるかたいくら貰ってますか?
あと子供の衣類などはまた別にもらってますか?お小遣いもあれば教えてください!

コメント

チム

食費、日用品、税金等込みでまとめて生活費もらってて、余ったらそのお金は自由に使っていいよ。と言われています😃

みぃ

8万貰ってますが、ペイペイ払いもしてるのでおさまってないです😅

子供の服とかは貰った商品券使ったり自分の独身時代の貯金からカード払いしますが、ほとんど買わないです😅

友達とランチや自分の化粧品などは生活費から使ってます😁

くうちゃん

10万です!

衣類などはそこから使いますがまた足らなくなったら貰ったり電子マネーを使うのでそっちだったりします🌈

サニー

食費、日用品、子供のもの、自分お小遣い、全て含めて12万円もらってます!

メメ

60,000円+電子マネー遣ってるのでトータルで80,000円くらいかな…?
もっとかな?
とあやふやです😂
たぶん100,000円いかないくらいを月に遣ってると思います。

毎月10万円の現金と、百貨店の友の会カードを1年で約80万円分もらってます。

はじめてのママリ🔰

食費日用品で15万
子供の物は別
私のお小遣い月10万
って感じです!

食費、日用品で30000円です☺️💓

子どものお金は5000円、お小遣い5000円です!