※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

せっかく寝かしつけたのに夫のオンラインゲームのボイスチャット?で娘が…

せっかく寝かしつけたのに夫のオンラインゲームのボイスチャット?で娘が目を覚ましてしまい俺が寝かしつけるよと言ったのに普段起きない時間に起きてしまったグズグズの娘をたいしてあやしもせず、もうミルクあげていい!?と八つ当たり気味に聞いてくる…結局私が寝かしつけ。夫はソファーでいびきかいて爆睡。疲れたぁ。

コメント

ママリ

お疲れ様です😭
八つ当たりするなら起こさないでよ😑ってなりますよね💧
これで懲りてボイチャの声量に気を付けるなりしてくれればいいですね🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    ほんとにその通りです😢😢
    そう思ってくれることをねがいます😅

• 12月6日
(27)

まさに同じ事がおきてます!!!!旦那休み、わたし新聞配達終わり、、ここ3日でトータル睡眠4時間、、寝たいですーーー😭😭😭😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんてタイムリーな!!(笑)寒い時期に新聞配達ご苦労様です😭❤️3日で4時間なんて倒れちゃいますよ~😱😱

• 12月6日
  • (27)

(27)

旦那は9時頃から先程の2時までゲームしてました。
    平日と変わらないワンオペ…
    頼れる人が居ると思うから
    期待しちゃって…いない方がマシです😭😭😭

• 12月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ、同じく2時頃までゲームしてました😑分かります😖!!お互いに頑張りましょう😭❤️寒いので体調気をつけて下さいね🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️

• 12月6日