※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこママ
子育て・グッズ

離乳食を始めて1ヶ月です。離乳食でフルーツを食べさせようと思っていま…

離乳食を始めて1ヶ月です。
離乳食でフルーツを食べさせようと思っています!
ベビーフードで試そうと思ってるのですが、単品はりんごしか売ってないです💦
他は何種類か入っているベビーフードしかありません💦
何種類か入ってるフルーツを食べさしてもいいのでしようか?
それともスーパーで買って1種類ずつするほうがいいですか?

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

うちは何種類か入っているものは念のため1種類ずつしました。
ただ、例えば"ももと白ぶどう"の場合、ももをクリアしたら白ぶどうはベビーフードで試しちゃいました💦

ありんこ

念のため1種類ずつあげてました☺️
確かにBFだと単品はりんごしかみないですね💦