※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふじこ
子育て・グッズ

アンパンマンの電子ドラムセットをお持ちの方、お子さんは楽しんで使っていますか?音の大きさや場所の問題で悩んでいます。大小音が選べたら良いと思っています。

アンパンマンの電子ドラムセットをお持ちの方いらっしゃいますか?息子がクリスマスプレゼントに欲しがってます。
ぶっちゃけ場所も取るので悩んでますが、長く使えるなら良いかなとも思ってて、お持ちの方のお子さんは楽しんで使ってますか??また、音の大きさも気になってます。アパートに住んでいて両隣との関係は良好なので多少の音などは文句は言われないと思いますが、あまりうるさいと迷惑がかかるので大小音が選べたら良いな〜と思ってました💦

コメント

豆もやし

めちゃくちゃうるさいです💦
そしてマイクスタンド付きなんですが
ちゃんとつかずすぐ取れます💦
足で叩くところは紙なので
乗っかったりして遊ぶと
ピアノ版が音割れして壊れます💦
うちは秒でした……そりゃもう本当に
毎日毎日アンパンマンマーチを
大音量でだんだん鍵盤も
鳴らして本当にうるさいです😭

  • ふじこ

    ふじこ

    そうなんですね💦
    一万近くするのに秒でなんて悩みますね😅音も大音量なんですね💦
    本気で買うか悩んで来ました💦

    • 12月6日
deleted user

義実家にありますがめっちゃうるさいです😂
2歳の娘と甥っ子は一歳半前くらいから遊び初めて今もあれば遊んでますが4歳の甥っ子は最近は遊んでるところ見ないです🤔

  • ふじこ

    ふじこ

    4歳の甥っ子さんはあまり遊ばないんですね💦すぐに飽きられても困りますし、本気で悩んで来ました😅
    1番ネックなのは音の大きさですね💦

    • 12月6日