※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリア
妊活

11/16から2日間不正出血した後11/18から11/24まで生理でした。大体29周…

11/16から2日間不正出血した後11/18から11/24まで生理でした。
大体29周期なんですがこの日はいつもより遅れてきました。事前に不正出血したのも初めてです。

別アプリでの排卵日は12/2なんですが体温はこの日から
2日36.32
3日36.44
4日36.53
5日36.64
と徐々に上がる感じです。

2日辺りで水のようなおりものが出ました。
3日に日付が変わったくらいでタイミング取ってます。

そして今生理痛の時みたいな腰の痛みがありますがこれは排卵痛なのかな?
てか基礎体温低いし排卵してるのかな?って感じです。
どうでしょうか…。

1ヶ月ぶりに測りだしたので測り忘れが多いですがいつもは下がって次の日には36.7は超えてました。

コメント