※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.
家族・旦那

義母が雛人形を買ってくれるそうなんですが、その場合って義母の希望す…

義母が雛人形を買ってくれるそうなんですが、その場合って義母の希望する物を買ってもらうべきなんでしょうか😥?
そもそも私と夫は雛人形を買うつもりが無く、買ったとしても小さくて淡い色合いでナチュラルテイストな雛人形かなと私は考えていましたが(部屋のインテリアに合うように)
義母は昔ながらの原色カラーの雛人形を買おうとしてくれているみたいで…🎎
皆さんだったらどうされますか?

コメント

ママリ

我が家も義母が買ってくれました。私もまさにナチュラルテイストの欲しかったのですが、、、この中のどれが良い?とチラシ見せられたのが昔ながらのやつでした😭💦これ以上は何も言えず、、、そちらを毎年飾っています、、、。
もう買い替えたいwww

そろそろ体重戻そうかな

これが欲しいですって画像やURLを送るのダメですか?旦那さんに頼んでもいいし……
私ならリクエストします(・д・。)

本来なら母親側の両親が用意するのにうちも義両親が買いたいみたいで用意しました。
そしてうちも雛人形いらないって思ってたのにー。

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、義母が兜を買ってくれました。
ほんと小さいのでいいからね!って何度も言ってたのに、なかなかの大きさの立派な兜がやってきました…😂

チョコパフェ

私なら自分の希望を言いますね。
それから義母の意見も聞いてみてそれでも大きいの買うと言われたら幅も取るし小さいのでお願いしますと伝えてはどうでしょう?ちなみに、ご自宅は戸建てですか?
息子に初節句の時兜買おうかと思って色々見てたらあまりに大きく部屋もそんなに広くないので購入その時はしませんでした。
来年の5月に小さくても立派なの購入しようかなと思ってます😊

私がこれがいい!と思ったもの買ってくださいましたよ😊
あえて一緒に見に行くのもいいかもしれません😙

マツ

義母に「雛人形買ってあげたいんだけど、どういうのが良い?」と言われたので、一緒に見に行ってちりめんと木で出来た可愛い系のウサギの雛人形を買ってもらいました🥰