※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

こどもが産まれて夫婦の夜が減って、子どもも添い乳なしで寝られるよう…

こどもが産まれて夫婦の夜が減って、子どもも添い乳なしで寝られるようになって、時間も増えるかなと思いきや、2ヶ月に1回あればいい方、、。でも、旦那も気を使ってるのかなと思って自分から誘っても、『欲求不満なの?笑』と言われ、約束した日も先に寝られてしまい。
言いたくないけど、したくないなら言ってと口が出てしまう、、、。
そんな事ないよ!っていう癖に誘うのはわたし。さらにかわされる、、、。
ハッキリ今はそういう気分になれないと言われた方がスッキリするのにモヤモヤで、、、。悲しい気持ちをここで吐かせてください

コメント

はじめてのママリ

めーーーーーっちゃわかります😭
うちも勇気出してもっとしようよって言ってみても、その時だけわかったと言って終わりです😂
大げさなのはわかってますが、自分の存在意義まで考えてしまうくらい暗くなります😞旦那に女として求められないのに結婚してる意味あるのかなあって😂
ママさんだけじゃないですよってことを伝えたくて長々と語ってしまいました🤣💦

• ママ

ママ

ほんとに!うちは結婚よりも子どもが先だったのですが、それ以前に好きだと思って結婚したので、やっぱり子ども産まれてもちゃんと女としてみてもらいたいですよね、、。
    わたしもほんとに旦那からの自分の価値が見いだせなくなって暗くなります。
    むしろ、そんなの気にもしない旦那にイライラしてしまい喧嘩が増えてしまいます。
    私だけじゃないと言われて気持ちが少し楽になります!ありがとうございます😔

• 12月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもしてない時期が長くなればなるほど私がイライラしたり、ちょっとしたことで怒っちゃいます😭
    すんごい単純ですけど、仲良しした後は大抵のことなら許せますし、旦那のこと大好き!ってなります🤣笑
    仲良しは夫婦関係維持のために1番大事なことだよな〜って個人的に思ってます🤭
    全然アドバイスじゃなくて申し訳ないのですが、お互い頑張りましょう😭💦

• 12月6日