※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
その他の疑問

アレクサが気になっていて購入を考えていますがまったく知識がありませ…

アレクサが気になっていて購入を考えていますがまったく知識がありません😅
スピーカーのみのでいいんですが、天気予報、子供用の音楽、メモ代わり、とか基本的な機能でいくらくらいでしょうか?
Amazonプライムに加入はした方がいいですか?
初歩的な質問ですみません😵

コメント

はじめてのママリ🔰

先日のセールで私も初めて購入しました!
使用2日目です🤣
まず、Amazonプライム会員であることと、WiFiがあることは絶対条件です!
他にもGoogleとか同じのあるのでわざわざ会員になるのもなーって思われるのであればAlexaに拘らなくてもいいかなと思います!
スピーカーのみなら今は定価で4980円です!

• プー

プー

ありがとうございます😊
    夫婦で新しいものには疎くて…😂スピーカーのみならそんなに値段高くないんですね!
    検討してみます😊

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先日のセールだと1980円だったので待てるならその時だとめちゃめちゃお得だと思います😆❤

• 12月5日
はなまる

アレクサのエコードット持ってます☺️
アマプラ会員でなくても使えますが、Amazonミュージックなどは使えません!
天気予報、タイマー、メモ、スキルなど基本的なものは使えますが、、、
もしおかあさんといっしょや、いないいないばぁ、ディズニーなど子ども向けの曲が聴きたい場合、Amazonミュージックアンリミテッドに加入すれば聴けるようになります😌
確か月額380円で聴けるのでおすすめです!
私の家ではもう1年以上使ってるのですが、アレクサが使えない生活はもう考えられないくらい利用してます😂
子どももアレクサーって言えるようになったので好きな曲かけたり、TVで動画みたりしてますよ!

• プー

プー

ありがとうございます😊
    子供向けの音楽聞かせたいのでAmazonミュージックアンリミテッドっていうの良さそうですね!教えてくれてありがとうございます。
    アレクサの生活憧れます❣️

• 12月6日