※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

おなじよーなダメ主婦さんいませんかー!?😂家がかなーーーーりちらかって…

おなじよーなダメ主婦さんいませんかー!?😂

家がかなーーーーりちらかってます

片付けても散らかされるし、悪阻でやる気も気力もないのでもう諦めてほったらかしてます(笑)

やばーいはじっこの方にほこりあるー!明日はさすがに掃除機かけますが、、

おもちゃちらかりほうだいです。

片付けさせてはいますがすぐ散らかるのであきらめてます(笑)

あ、批判コメントはなしでお願いします🤣同士のかたいないかなーって

コメント

めろちゃん

私、部屋は毎日掃除してめちゃめちゃ綺麗なのに、お風呂の排水溝と、トイレだけは全然掃除しなくて排水溝髪の毛やばいのと、トイレは床に毛落ちててすごいです。。笑

mamari

同じです!掃除機したばっかりでも子供が何かしらこぼしたりしてパンくずやお菓子のゴミ、折り紙、新聞紙が破かれたもの…たくさんありますが、すごいことに気になりません!笑
悪阻が終わるまではいいかなと(笑)冬だし。虫こないし…って…笑

あ

はいはーーーい🖐
すんごい散らかってます😹
下の子が落とした食べカスもチラホラ‥
上には上がいます🙆‍♀️笑
もう夜おそいし明日掃除機かけます🧹

さくらサク

まだ夕飯の洗い物してません…
洗濯もこれから。

毎日毎日嫌になる。
今日は休日だけど休日じゃない。家事がなければなぁ。

なんで母親がばかりが負担なのかと思いながら今の時間になってますf^_^;

ゆー

はーい、うちもです🙋笑
畳1畳ぶんのスペースには取り込んだ洗濯物放置、部屋はおもちゃ散らかったまま、
最近なんでも口に入れる下の子のために小さいおもちゃやゴミとホコリはさすがに撤去しますが平日は仕事なので掃除機も毎日かけられてません🤣そして寒いので布団から動きたくないダメ主婦です🙃

体調悪いわけではないですが、いつもやる気なしです🤪
こまめに片付けられず、いよいよヤバいと思った時に頑張っています笑

ささまる

こんな部屋、うちだけだろうな🙄泥棒に入られても泥棒が驚くわ~と思ってます😂😂
リビングは子供が散らかした玩具と旦那が脱ぎ捨てた服が大量(笑)
寝室も綺麗にするつもりであらこれ配置を変えましたが、整頓できていなくてごっちゃごちゃ😂😂
旦那の部屋なんか行っても綺麗にしないし、ちょっとずつしかできないしでもう訳の分からない状態←
ちょっとずつやってますが終わらない🙄🙄やる気がなるなるだけです(笑)

pipipipipi

分かります😂
今日は夜の食器洗い諦めました🤣
おもちゃも片付けず、もう寝ます🤦🏻‍♀️

☆Hello-☆

うちも同じですよーー🙆
部屋の中オモチャ散乱しまくり…足の踏み場もないぐらい😰
片付けても、あっという間にオモチャ、食べカスだらけ…😫
しばらく そのまま放置したりします😅

キリン

うちもです😊片付けは3日に一回くらい…笑
妊娠中でつわりがあるわけでもないのに…🤣
罪悪感は毎日ありますが、片付けても片付けてもどうせ散れるので、いいですよね😌笑

私なんて、旦那と上の子に片付けさせてます🤣🤣どれだけ片付けても下の子に秒で汚されるので、諦めてますよ😂✨

あと、専業だけどロボット掃除機買う予定です!毎日掃除機なんてムリ、生きるので精一杯です🙄笑