※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
子育て・グッズ

授かり婚で息子を産み、喧嘩が増えてしんどい。周りと比べて焦りを感じ、子供の影響も気になる。

あたしわ授かり婚で息子を産みました( ´ ▽ ` )ノ
息子わ笑ってくれるようになったしほんとにかわいいです☺︎
しかし旦那さんとの喧嘩わ増え毎日同じことの繰り返し、、
周りの友達わバリバリ仕事してて、、比べてわいけないと分かっていますが、、隣の芝生わ青いというやつですよね(´・_・`)
ネットしたらテレビわ子供に見せたら悪影響など書いてありいろいろ一緒に遊んだりしてますがなんかしんどくなってきました、、

コメント

マークアーサー

自分が働きに出たいって事ですか??

  • Mii

    Mii

    落ち着いたら働きたいと思っています( ´ ▽ ` )ノ
    ただしんどくて書いちゃいました(´・_・`)
    すいません(´・_・`)

    • 7月31日
mamaちゃん1023

気にしすぎての子育ては、大変です。

テレビは、見させすぎずなら
いいと思いますヽ(*´∀`)ノ

うちは、バレーボールを見せると
じーっと見てるので

家事の合間だけ見せてますヽ(*´∀`)ノ

  • Mii

    Mii

    そおなんですね( ^ω^ )
    気にしすぎダメですよね(´・_・`)
    コメントありがとございました!

    • 7月31日
deleted user

私はのところも授かり婚です!
私も今年大学を卒業し周りはバリバリ働いています( ̄▽ ̄)
決まっていた内定も取り消したし、就きたい職業でしたが…
本当周りを見ていたら働いてることやSNSをみていると羨ましくて仕方ないときもつい最近までありました😂
ですが、子供の寝顔を見ているとそんなことどーーーでもいいな〜って😊本当の幸せを知ってるのは子供いてる私だな〜♪なんて思います(笑)

あと、テレビですが私の姪はおかあさんと一緒が大好きで小さい頃から今もずっと見てますよ( ̄▽ ̄)何が悪影響がわかりませんが、すくすく元気でめちゃくちゃいい子に育っています(*^_^*)♪
私も特に悪影響だとは思わないので、テレビを理解し始めたら大人しくしておいてほしいときは見せようと思っていますd(^_^o)

初めての子供・子育てで神経質になりがちですが、息を抜いた子育ての方が子供も心が豊かに育つ気がします♪気←ですけど(笑)
お母さんがニコニコ笑顔でいるのが子供にとっては1番です♪

  • Mii

    Mii

    コメントありがとござます( ^ω^ )
    そおなんですね!
    同じです( ´ ▽ ` )ノ
    Facebookやインスタを見るとみんな楽しそうだなーって思ったました、、
    寝顔かわいいですよねー♡
    笑ってくれると疲れが吹っ飛びます!
    息を抜いた子育て大切ですよね☺︎
    穏やかな気持ちで子育てできるようにがんばってみます!
    ほんとにコメントありがとござました(^^)
    元気出ました^ ^

    • 8月1日