※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hio
お出かけ

新米ママです🤱1ヶ月検診も終え、赤ちゃんもわたしの体も問題なく先生か…

新米ママです🤱
1ヶ月検診も終え、赤ちゃんもわたしの体も問題なく
先生からは短時間であれば外出okがでました!

はじめての赤ちゃんで
出産前に色々揃えてはいたものの、
実際に子育てしてみれば、あれもいるこれもいる
って感じで買い物に行きたいんですが
生後1ヶ月ちょいの赤ちゃんを連れて外出するのは
非常識でしょうか?

旦那に頼んでもいいんですが、
旦那はわからないっていうのと、わたしが選びたいっていうのがあるので一緒に買い物行きたいんです😂

コメント

車で旦那と子供には待っててもらい1人で私なら買いに行きます。。

かきごおり

買い物ぐらいなら大丈夫だと思いますよ😊私ももうすぐ2ヶ月の👶ですが、1ヶ月検診終わってから買い物一緒に行きました!

その頃はベランダで少し風に当たったり家の周り少し散歩するくらいでした🤔コロナも怖いですし😭
ショッピングモールいくと1ヶ月くらいの子を毛布で包んでいる子何人か見ました😂このコロナ禍でー?!とビックリしましたが(笑)
夫に預けるのが不安だったので、私ならテレビ電話しながら指示出して買いに行ってもらいます。

よっちゃん

普通であれば短時間であれば車で行って連れて行っちゃいますが今はコロナも怖いので車で旦那に待っててもらった方が無難かなと思います!

えるさちゃん🍊

里帰りするのにショッピングモールで買い物してから帰りましたよ!
買うもの決めてぱぱっと済ませば問題ないと思います😊