※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま ¨̮⑅*
子育て・グッズ

2歳の息子の誕生日やクリスマスプレゼントに悩んでいます。発達が遅れており、特に好きなものがない。アンパンマンのことばずかんやスライダー、小さめのおもちゃがいいです。ジャングルジムは置く場所がないため難しいです。他におすすめのおもちゃがあれば教えてください。

2歳になる 息子の 誕生日プレゼント
クリスマスプレゼント 悩んでます 🎁✨
だいぶ 発達が遅れていて、
まったく 喋ったり 理解ができていません 😥😥

最近は 車の玩具で 遊ぶことが増えましたが、
特に 好きなキャラクタ ー や 興味がある物は ありません。

両親には アンパンマンのことばずかんを
買ってもらいます。
私は スライダ ー
アンパンマンのブロックとかで 悩んでます
他にも オススメの おもちゃ 買ってよかった
おもちゃ あれば 教えて欲しいです 🙇🏼‍♀️✨

本当は ジャングルジムとか いいなと
思うんですが 離婚予定で 別居中で 置く場所もなく
そこまで 大きくない おもちゃがいいです。

コメント

かなぎょ🔰

2歳なりかけの時はうちも、あー、うー、くらいしか言わなかったです💦
2歳3ヶ月頃から急にパパパパと単語が出てきました!早くおしゃべりしたいですよね🐰💗

うちは折りたたみ式の滑り台買いました!5000円くらいでリーズナブルなのでオススメです( ◜ᴗ◝)♥

2歳の娘がミッキーにハマってるので
両親からディズニーの自動販売機のおもちゃ
私たちからはディズニードリームスイッチ
あげる予定です😊😊

はじめてのママリ🔰

ウチもまだ言葉が出ず宇宙語です😢早く意思疎通できるようになりたいですよね。。。

ウチは私が趣味で持ってたプラレールを組み立ててみるとめちゃくちゃハマり毎日2回は組み立てさせられます😅トーマスも好きなので少しずつ増やして行こうと思っています😊長く使えるのでよかったと思います❗️

めいぽよ

一緒だー!うちの子もまだ全然喋ってくれないですー(;ω;)男の子は遅いって言うけどそろそろママくらい言って欲しいー。゚(゚´ω`゚)゚。まあ気長に待ちますよ笑

クリスマスプレゼントですが、お子さんトミカはお好きですかね?
うちの子は車全般好きなんですがトミカが特にお気に入りなので、お片付けコンボイというおもちゃにします
トミカが中にしまえるトラック型の車なのでおもちゃとしても収納としてもいけるかなーと!気になるようでしたら検索してみてください〜

良いクリスマスになりますように!