※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

悔しいのとむなしいので辛くなりました。先程旦那になにげなく、最近ス…

ただの愚痴ですすみません、、
悔しいのとむなしいので辛くなりました。

先程旦那になにげなく、最近スキンシップとかしてこなくなったねと話をしたら、
洋服に気を使ったり化粧を研究したりとかしなくなったからそんな気にならないと言われました。
要は女として見れなくなったって事ですよね、、

我が家は数カ月前に旦那の転勤で引っ越しをして、その時私も務めていた職場を辞めました。引っ越し直後に妊娠が分かったのですが、旦那の給料が部署が変わったことで残業が無くなり大幅に減ったことと、育休手当も無い不安から私もすぐにフルタイムで新しい職場で働き始めました。
娘も初めての保育園、私も初めての育児をしながらの仕事。
朝は5時には起きて夕飯を作り娘を起こして準備して、夜はバタバタ夕飯を食べてお風呂に入れて寝かしつけ。正直毎日ヘトヘトです。
旦那は洗濯物を回して干してくれるだけ。畳むのは私。朝もギリギリに起きて自分の用意をして行くだけ。

どこにスキンケアや化粧の研究にあてる時間があるのでしょうか?
更に収入減や育休中の事を考え、節約を頑張ったりポイ活をしている中でどこに新しい服や美容にかけるお金があるのでしょうか?
私だってできることなら色々と自分にお金と時間をかけたいです。。
それを言うと言い訳ばかりと言われ、、
確かにそうかもしれませんが、自分なりには頑張っているのになんだか虚しくなりました。
妊娠中なのに、、、
ほんとにただの愚痴ですみません、、
女として見れなくなったって言われるのがこんなに辛いとは思いませんでした。
なんだか腹が立ってきたのでポイ活頑張ってキレイになって見返したいと思います、、

コメント

満足なお給料も稼いでくれず、
仕事家事育児も妊婦の妻に任せきりの夫…🤨

うちも一緒です😞
女に戻させておくれよって思います🥺

• あや

あや

共感してもらえて嬉しいです😭😭
    ほんとに!女に戻させてほしいですよね😭
    せめて今の倍給料稼いできてくれ、、😭

• 12月5日
わたあめごりら(26)

お前は自分だけのこと気にするだけでいいから
お気楽よな〜って言ってやりたいです😂
読んでてめっちゃ腹立ちました😂
こちとら 1歳と妊娠中期でしんどいプラス
アンタのお世話もあるのに
自分のこと出来るかい!って感じですよね😡

てか 身だしなみに気を使って欲しいなら
全部してくれって思っちゃいます😡

本当に毎日毎日お疲れ様です😭😭
私なんて 髪の毛ひとつにくくってボロボロで
毎日パーカー スキニーでキャップ被ってるので
あやさん見習いたいくらいです本当に😭😭

• あや

あや

優しいコメントに涙が出そうでした😭
    いやいや私も髪は毎日ひとつにくくって化粧もバタバタでボロボロです😅
    あまりに腹が立ってきたので今寝かしつけを押し付けてきました😂何時間かかるか見ものです😂

• 12月5日
p

「美容費として毎月いくらまで使っていい😊?」って聞いてみましょ!

• あや

あや

今の家計がどうなってるか見せていくらくれるのか聞いてみます😂真っ青になればいい😤

• 12月5日
  • p

p

ほんとですよ😂お金かけずに綺麗になれるなら、世の中みんな綺麗だわ!って言いたいですよね😂

• 12月6日
ききりん

あやさん、めちゃくちゃ頑張ってますね😭転勤についてくのだって大変なのに、妊娠出産転職家事節約すべてこなしてるんですか?!すごすぎます!

私も出産後、男ってなんでこんなに楽なんだ!ってイライラすることがたくさん出てきました...

私もスキンケア、メイクの研究なんて全然やってる時間ありません!

• あや

あや

全然こなせてないです😭😭💦毎日バタバタで寝かしつけながら寝落ちすることもよくあります😨節約もうまくいかず😭

共感してもらえて嬉しいです😭男って口だけ出してれば良いからほんと楽ですよね😭!
    私もこんなに旦那にイライラする日が来るとは思ってなかったです🤯

• 12月5日