※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

不満ぶつけていいですか😭成人式1月10日で美容院でヘアセットと着付けお…

不満ぶつけていいですか😭

成人式1月10日で美容院でヘアセットと着付けお願いきてました。当日だけ着付け師さんが来てくれる美容院なのだったのですが、私は今県外に住んでるので事前に振袖を私に行くのと打ち合わせで12月中に1度美容院に行かないといけなかったのですが、美容院側の都合のこっちの都合がなかなか合わなくて(子供もいるため余計に💦)

+美容師さんからの返事が遅い(昔からの行きつけの美容院でいつも、インスタでやり取りしてます。)更新はされるのに返事は数日来なかったり、既読無視のことがよくあって、そんな時に知り合いの方が着付けできるからやってあげるよー!って言ってくれたので美容院の方なヘアセットのみにしてもらいました。
それが4日ほど前です。

ですが、着付けしてくれる予定だった方が体調を崩し入院になってしまったので当日もできるかわからないとなったので
美容院の方に今からでも着付け間に合うかの問い合わせをしました。

出来ないなら出来ないで他でやってもらえる所見つけないといけないし、出来るなら打ち合わせに行く予定を決めないといけないし、あと1ヶ月しかないので焦ってるのですが全然連絡きません。

これはお客さんに対する対応としてどうなのかなと😭

コメント

きぃー

電話してみるとかどうですかね?🥺

ひーこ1011

私も電話で問い合わせが1番確実だと思います。
連絡遅い人なら余計に電話で聞かないとダメだった時のダメージデカいです。
ダメならダメで次考えないといけないので、明日朝一で電話します。

接客業としてその返信の遅さはどうかと思います。
なので、私だったら今回はそこでやってもらうにしても、次からは別の美容院探します😅