※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵後4日目でエコーで胎嚢を確認できるか、11日に産婦人科での予定です。早い段階で確認可能かどうか教えてください。

無知で申し訳ありません。仲良ししてからはやくて何日くらいするとエコーをすると胎嚢が確認できますか?

本日排卵日で何度かタイミングはとっていて最後は4日です。訳あって11日に産婦人科に行ってエコーする予定があります。
はやくてその時に胎嚢を確認できるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

早くて4w-5wなので11日だと厳しいかもしれないですね。

な

胎嚢確認できるのは5wくらいだと思うので行為からは早くて3週間後くらいじゃないでしょうか?11日ではまだ無理だと思います。

ふうしゃ

早くて3週間位じゃないですかね?😊

最短で仲良しした日に運良く排卵⇒受精したとして、それから2週間で生理予定日に当たる日になるのでそこから
1週間後が大体、検査薬の
適正に使える日くらいですのでその辺かな〜と!

それより早いと多分まだ
見えないと思います🥺