※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
子育て・グッズ

室内砂場のおすすめ商品を教えてください。室内でも楽しみたいです。

室内砂場のおすすめ商品有ったら教えてください。

今日初めて砂場遊びさせたらすごく気に入ったみたいで、室内でも出来たらな、と想っています。

コメント

ママリ

キネスティックサンド使ってます。
レジャーシート敷かないと(というか敷いても)砂が室内にばら撒かれて大変ですが…😅
本人は気に入ってますよー^ ^

• hm

hm

ありがとうございます!キネスティックサンド、見てみました。すごく良さそうですね!これって粘土みたいな砂なんでしょうか??

ば…ばら撒き…😱!!!うちの子絶対やりそう…というかやりますよね💦💦掃除機で吸う感じでしょうか??

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

はい^ ^粘土みたいだけどサラサラしていて不思議な触覚です。
    すごくきれいに型がとれたりするのは楽しいですし雨の日とかは便利ですよ〜♫

はい、かき集めきれなかったものは掃除機で最後吸います…でも砂自体が結構お値段するので出来る限りかき集めることをお勧めします😅💦

• 12月5日
  • hm

hm

粘土みたいだけどサラサラ!すごく気になります😳何だかさわり心地良さそうですね!

このお値段だと吸っちゃうの勿体ないですよね😵ばら撒かずにあそんで欲しい…!

幾つも質問してごめんなさい、これって2LBって箱を1つ買うだけじゃ遊べない感じでしょうか??💦

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

触り心地としては癒されますよ〜😊

月齢進んでくればシートの上で大人しく遊んでくれると思うんですが…

1つで大丈夫です❣️
    だんだん少なくなったり汚れたら買い足したり取り替えたりしてます😅

• 12月5日
  • hm

hm

いやされる触り心地、私の方がハマりそうです☺

1、2年ばら撒かれるの覚悟で買ってみようと思います!

最初は一個買ってみて、ばら撒かれたり汚れたら買い足す感じがいいんですね!すごく参考になりました!ありがとうござい😊

• 12月5日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます🙏

はい、片付けるもんなんだ、と思えば割り切れます😂
    暑い夏や寒い冬にわざわざ公園行って砂場行って汚れて…って考えれば意外と手間じゃないかもしれないですよね😁
    私はメルカリとかで2個セットとかをお安めにゲットしていました💕
    きっとお子さん気に入ってくれますよー^^

• 12月5日
  • hm

hm

確かに!!今日も寒い砂場で帰りたくないとギャン泣きされてどうしたものか…って途方に暮れてたので、公園行く手間を考えたら意外と負担はない気がしてきました😳

メルカリにも出てるんですか!?お安めに買えたら嬉しいです😍さっそく見てみますね!本当に色々ありがとうございました😊

• 12月6日