※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

立っていることが多いですが、疲れないか心配ですか?その通りです。

つかまり立ち、つたい歩き出来るようになって1ヶ月くらい経つのですが、ずーーーーっと立ってませんか?😂😂
たまに座って遊ぶんですが、基本立ってます!!
疲れないのかなぁと日々思ってるのですが、こんなもんですか?😂😂

コメント

maimama

ずっと立ってますよね🤣
うちの子は歩けるようになるまでの4ヶ月くらいは基本立っていることが多かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねですよね🤣
    なるほど💡ではうちの子もしばらく立ったまま過ごすことになりそうですね😂

• 12月5日
あき

きっとみんなそんなもんじゃないですかね?😊
立てるようになって嬉しい、新鮮で楽しいんだと思います😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😍!
    新しいことが出来るようになって嬉しくて楽しいんですね😊💓そんな姿を見守っていこうと思います🌈

• 12月5日
なの

立ってます!🤣
屈伸したり中腰でとまったりしてすごいな😳運動量が随分増えて、体重なかなか増えないわけだよ〜って感じです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!🤣
    ほんとそのパワーを分けてほしいくらいです😂
    体重なかなか増えないですよね💦体型もかなりスマートになってきました😂

• 12月5日
  • なの

なの

ですよね!💦
    腕も足も伸びましたよね😳
    太ももムッチムチだったのにほっそりしてきてオムツに隙間ができたのでオムツ変えたりしました😂

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですねですね🥺
    写真見返すとうちの子は4~6ヶ月くらいがパンパンむちむちでした😂
    オムツの隙間わかります😂
    ほんと太もものムチムチがなくなって少し悲しいです、、(笑)

• 12月5日