※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

すぐのめるジュースを2つ買ったのですがストローをふたつとろうとしたら…

すぐのめるジュースを2つ買ったのですがストローをふたつとろうとしたら一本を机におとしてしまい違うストローを二本をジュースのところにさしこみました。
おとしたストローを店員さんみてたのですみませんといいかえしました。
店員さんきれてました!

みなさんがこのような状態におちいった場合どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

状況がよくわからないのですがレジ前のセルフの飲み物とかで自分でストロー取るなら落としたやつは店内のゴミ箱に捨てて別のストロー使います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストローが袋に入ってるのか入ってないのかにもよります。
    剥き出しで落としたなら別の使うけど袋に入ってて机の上に落ちただけならそれ使います。

• 12月5日
  • ままり

ままり

口下手ですみません。袋付きではないです!そして、回答ありがとうございます!

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!なら私も綺麗な2本とって落としたやつは捨てます。
    返したってのが、落としたやつを元の場所に元に戻したとかじゃないなら店員さんが怒る意味はわからないので悪くないので気にしない方がいいですよ☺️

• 12月5日
  • ままり

ままり

ありがとうございます(泣)

• 12月5日