※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

娘の3歳のクリスマスプレゼントにドリームスイッチを検討中です。購入時の年齢や飽きるか心配です。一人で寝る習慣をつけるために購入したいと考えています。

来月3歳になる娘のクリスマスプレゼントにドリームスイッチをプレゼントしようか悩んでいます!
購入された方はお子様が何歳の時に買いましたか?
飽きたりしないですか?

3歳になったら一人で寝ようねと話しているので、このような素敵なアイテムがあると一人で寝てくれるかな〜と思っています🎄

コメント

ty

1歳の誕生日にもらいました🙋🏻‍♀️
今でも見てるし、繰り返しABCソング流してて、歌も覚えるし気づくと寝てます👍🏻

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます💓1年以上使われてるんですね〜✨ABC歌えるのすごいですねっ😆
    気づくと寝てるとは最高なアイテムですね😳

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

1歳の誕生日プレゼントに義両親からもらいました☺️ディズニードリームスイッチです。
そこから約1年、ほぼ毎日の寝かしつけアイテムになっています!ある程度流し見してから、ひつじかぞえ(羊が1匹2匹…て数えるあれです😆)を最後に持ってくると寝ることが多いです。もれなく親も寝落ちします(笑)
息子はまだお話よりも、くだものや野菜の名前、ABCキャラクターパレードなどのミニコンテンツの方が好きみたいです。
それでも少しずつ覚えてきていて、最近は一緒に発音の練習をするようになりました☺️
元気すぎてなかなか寝ない時もありますが…ドリームスイッチ本体を指差してディ!(ディズニーのやつ点けて!)と言ってくるまでになったので効果ありな気がします✌️✨

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

回答ありがとうございます💖
    羊数えるのは眠たくなりますねー笑
    発音の練習にもなるなんて素晴らしいアイテムだっ✨
    ディズニーのことディっていうの可愛すぎますねー😍
    お値段高いですが、クリスマスにプレゼント出来るよう頑張ります🎁

• 12月5日