※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこか
家族・旦那

お酒が入ると、他の女性に甘えて抱きついたりキス(フレンチからディー…

お酒が入ると、他の女性に甘えて抱きついたりキス(フレンチからディープ)したり、あそこを触ろうとしたり。私の事は酒持ってきてとか言って追い出そうとします。
一緒に寝ようよー、セックスしようよー可愛いよねー、家においでよー
です。
それに怒ると怒られます。意味がわかりません。
私には適当で、夜の営みもないのに。

旦那が休職してからどれだけ苦労したか。
浮気を発覚して収めるのにどれだけ大変だったか。


なのに、結局大切にしてもらえないんだと感じて。
悲しくて悲しくて心が壊れてしまいました。

子どもはいるし酒入らなければ普通なんですが。。
だから離婚は考えてないです。
でもこんなの治らないですよね。

コメント

さらい

なおらないでしょうね、、酒がはいれば。

  • なこか

    なこか

    ですよね。。。

    • 12月5日
  • さらい

    さらい

    それでも一緒にいられるってすごいですね。

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    私がおかしいのかもですね💦

    • 12月5日
はじめてのママリ

それを目の前で見て離婚にならないのが不思議です😭

  • なこか

    なこか

    いや、本当ですよね。
    離婚は考えてないです。
    でもお酒控えて欲しいし、女性関係はもう辞めて欲しいです。いくら女好きでも。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やめられないと思います。離婚しないなら割り切るしかないかと😭

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    割り切るしか無いんですね。。💦

    • 12月5日
deleted user

それって旦那さん覚えてないんですか?

  • なこか

    なこか

    いや、覚えてると思います。でも飲みすぎたわーとは言いますけどね。
    私とは薬のせいでセックスできないって営みも無しです。

    • 12月5日
くま

えっとー、、嫉妬されたい旦那様なのでしょうか?
一応万が一のために動画には収めますwww

  • なこか

    なこか

    嫉妬したらクソめんどくせぇ女だな。ってブチギレられます。
    でも嫉妬させようとしたりはしてるみたいです。度が過ぎますけども。

    • 12月5日
ママリ🔰

治らないです。
これからもっともっとズタズタのボロボロにされますよ。
〇〇がなければいい人って言うのはそれがあるからダメな人なんですよ。

ご自愛ください。

  • なこか

    なこか

    仕事を休職してるから余計なんですよね。。。
    これからもっと。。辛いです。

    アル中なのかなぁ。。。

    • 12月5日
はじめてのママリ

私だったらいくらお酒のせいだとしても
耐えられないです😭
悲しいし辛くないですか?
てか相手の女性は
逃げたり何もないのですか?

  • なこか

    なこか

    悲しいし、辛いです。何度も伝えました。。
    相手の女性も私が見てたら拒否するけど見てなかったら平気みたいですよ。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…😭
    女性にも腹立ちますね!!

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    ですよね?!
    なんか、みんな色々勘違いし過ぎてて。本当になんなのって感じです。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    普通奥さんいる前でされたら
    怒るし、いてなくても
    距離とりますけどね🥲
    みんな常識ないんですかね笑
    お酒さえなければ大丈夫なら
    次したら禁酒!って
    言えたらいいですね…

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    確かに程良くなら良いと思います。飲むのが好きなの分かるので。でも見境ない事するならもう禁酒にしないとダメですね。そこはルールを決めようと思います。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    自分を自制して
    理性保てないなら
    好きなものも我慢してもらいます😅
    なこかさんの気持ちは
    どーなるんですか?
    なこかさんばかり
    我慢しなくて良いと思います!

    • 12月5日
  • なこか

    なこか


    あーなるほど。確かにその通りです。
    それはきちんと話そうと思います。
    なんか旦那の特徴を調べたりしてるうちになんで悪いのかが分からないみたいな状態みたいだそうで。。。これは無理ゲーだな。。
    確かに自分ばかり我慢してます。。。
    もう我慢したくない😭
    分かってもらいたい

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

お酒入ってる言葉って本性っていいますよね。
私なら耐えれないです😅💦

  • なこか

    なこか

    お酒入っている言葉は本性。。。めっちゃ辛い。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく我慢してますね。私なら息詰まり一緒にいれないです💦💦

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    私も置いて帰りたかったけど、そしたらもっと酷くなりそうだったから。。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目の前でですか?
    私なら半殺しします(笑)

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    それで爆ギレしてお店に迷惑かけたこともあって。。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解して離婚しないなら一緒にお店にいかないかですね
    いやーなこかさん一緒にいれるのがすごいです。

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    でも行かないとそのままホテルでセックスー、なんて事もあるかもで、気をつけたほうがいいよって他の人に言われました。1人で来させない方がいいよ。と。
    いやーなんか本当ですね笑😅

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まずその場面はなんの場面なんですか?
    飲みにいくの禁止とかできないんですか?😭

    普通に誰が聞いても状況が異常だと💧💧

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    飲みいくの禁止とかにするとストレス溜まってまたよからぬ事されても困るので。。。

    やっぱり異常ではありますよね?それをわからないから病気を疑ってしまいます。。

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我慢これからされるんですか?🥺💧

    • 12月5日
  • なこか

    なこか

    うーん。旦那の出方次第かな。。

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

そういう人は二度と治らないと思いますよ
しかもそれわかっててやってるし本心でもあると思います
多分これからもっと酷くなると思います

  • なこか

    なこか

    私には気がないと言うことなんでしょうか。。。もう病気の域ですよね。。

    • 12月5日
ママリ

え?股触るとかキスするとかどうゆう状況ですか??
そうゆうハレンチなグループですか??

  • なこか

    なこか

    ハレンチなグループですよねー。なんか酒入ってたらなんでもOK的な部分が嫌です。

    • 12月5日