※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近引っ越しをし、義母が家を見にきました。義母は写真が大好きでしょ…

最近引っ越しをし、義母が家を見にきました。

義母は写真が大好きでしょっちゅういろんな場面の写真ん撮ります。

本日も案の定リビングからキッチンからばちばち
写真、動画撮りまくり(*´-`)

それはまあしょうがないとして、寝室や脱衣所の動画まで撮り始めたのでびっくり!

でも人としてはとてもいい人で、、
帰ってから主人にあれが嫌だったと伝えたところ
言った方がいい?と言われ、
その時は大丈夫!と言ったのですが、、、

色々気持ちがぐるぐるして、いやさすがにあれは非常識じゃないか?と思い再度主人に言いました。

そしたら、あまりにしつこい!と怒られ、、
私が悪いのでしょうか?

でも後々考えてやり過ごせなくなることありますよね?

コメント

nakigank^^

一度大丈夫って言って終わった話なのに、蒸し返されたらまた言うの?!と思うかもしれません。。ましてや自分の母親の悪いところを指摘されてるわけですし。。

気になるのでしたら、ごめんけどやっぱ気になるからやんわりと伝えてもらっていい?ってお願いするのもいいと思います。😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!主人とは一瞬険悪になりましたが、今度会った時にかるく伝えてねと約束してもらいました😣さすがに何も言わずはもやもやなので!

• 12月6日

私は元々写真をSNSに載せないのでかなりしつこく嫌だったので言いました🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりその場でわたしがここは恥ずかしいんで〜!って言っとけばよかったですよね😭あああ、きもちわるいいい🤮🤮🤮笑

• 12月6日
初めてのママリ

例えばリビングだけの一部屋とか素敵だからとかで一枚撮るとかなら全然わかる話ですけど、なんか隅から隅まで撮られるとか気持ち悪すぎます、、😓寝室とか脱衣所とかなんのために?って感じですし。そもそもそんなに部屋の写真撮ってどうするつもりなんですかね?😅💦怖いし普通に不愉快です💦私なら言ってもらいます😓💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと写真が大好きで、え?こんなとこでも撮るの?と思うことは多々あったのですが、さすがに今回は自分に関わる事だったので、主人に今度会った時言うように言ってもらいました😱ほんと気持ち悪いですよね!義母、友達いないから新居訪問とかした事ないのかもしれません、、😱

• 12月6日