※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
子育て・グッズ

コロナが流行してる中、ベビースイミングを始めるのは微妙ですかね😅?東京です…

コロナが流行してる中、ベビースイミングを始めるのは微妙ですかね😅?東京です…

コメント

私なら始めないです😭💦💦

• えび

えび

ありがとうございます🌟

• 12月5日
あーちゃん

プールは消毒されているとはいえちょっと心配だなぁ、と個人的には感じます。

• えび

えび

ありがとうございます🌟
    多分、マスクとかないですもんね?🤔💧
    何か運動系で始めたいのですが。。

• 12月5日
メメ

水の中では感染するとは言わないけど更衣室とか密になりそうだし、そもそもの人との接触を敢えて増やさなくても…とは思うので今からは始めなくても良いんじゃないとは思います💦

• えび

えび

ありがとうございます🌟
    ですよね😂児童館も避けてるのにあえてプールを今から、はナシですよね😂
    息子が急に「スイミングやりたい!」って発して(何でもやりたいって言う)、旦那が「やりなよ〜」ってノリ気だったのでどうなんだろうと思いまして。

• 12月5日
  • メメ

メメ

児童館避けてるならプールはやらない方が気持ち的にも良さそうかなと😂
    しかもほら、今寒いですし…あったかくなったらで良いと思います笑。

• 12月5日
na

スイミング習ってましたが、終わった後みんなでサウナ入っていた記憶あります。密です。

• えび

えび

ありがとうございます😊
    サウナ!子どもはどこに待機なんでしょう🤔?
    何にせよ今じゃないですね、、

• 12月5日
ゆみ

私ならやらないです。急いでやらなくてもいいかなと思うので(´・ω・`)

• えび

えび

ありがとうございます!

• 12月6日
みーみ

私もやりたいなぁと思ってますが今じゃないかなぁと諦めつつありました😅
お姉ちゃんはずっと前からスイミングやってるので行ってますが❣️

• えび

えび

ありがとうございます😖
    お姉ちゃんは普通のスイミングですもんね、子どもは幼稚園に行ってるようなもんですよね。
    今じゃない感があるからか、安くなってて揺らいでいます😂

• 12月6日