※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
その他の疑問

どうでもいい話なんですが長くなります。私のインスタは非公開で内容は…

どうでもいい話なんですが長くなります。

私のインスタは非公開で内容は子供の事だったり。
フォロワーはリアルで知ってる人、以前公開アカウントの時のフォロワーさんくらいです。

プロフィールのコメントも特に書いてないんですが
最近もちょくちょくフォローリクエストが来ます。

多くは数打ちゃ当たる系の副業とか、商用アカウントだったりなのですが

個人の非公開アカウントからフォローが来た時
相手の情報が無くて(友人のフォロワーでも無さそう
誰なのかさっぱりわかりませんよね
そういう時、投稿数はわかるのでどんな人か知るために
認証する前にこちらから相手をフォローしようとしますが
一向に相手が認証してくれないのでそのまま放置です。

ただの間違いで私をフォローしたのかも知れませんが、
正体不明、こちらのフォローも受け入れず、
もやもやしちゃいます🤣🤣🤣

コメント

まーる

知らない人だったらそのまま拒否してます😂