※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の上の子との時間を大切にし、思い出作りをしたいと考えています。アドバイスをお願いします。

現在二人目の子を妊娠中です。
安定期に入り体調も良くなってきました。
4歳の息子とゆっくり過ごせる時間は今しかないと思います。
皆さんは妊娠中に上の子との時間をどのように過ごしていましたか?
思い出作りのような事をしたいと思っているのですが何かアドバイスありませんか?
やっておいて良かった事や、やっておけば良かった事がありましたら教えて下さい。
コロナが怖いので旅行や混みそうな場所へ行く事ははやめておこうと思っています。
よろしくお願いします。

コメント

メメ

逆に日々を大切にしなきゃなーって思って過ごしてます!
あちこち行ったりはどうしても時期的に出来ないし(ついでに切迫早産にもなったし😂)、何にもない毎日の方が絶対に戻らない2人の時間なのかな?とも思うので。
2人でスーパー行くとか、お手伝いしてもらいながらなんかやったりとか、のんびりテレビ観るとかなんな、なるべくそう言う時間を大事に過ごすようにしてます!

• ゆう

ゆう

のんびり二人の時間を過ごすのも戻らない大切な時間ですね!

• 12月6日
ミッフィー

今しか親を独占出来ないので、思う存分かまってあげてます😀

• ゆう

ゆう

私もいっぱいかまってあげようと思います!

• 12月6日
ママリ

2人でお散歩したり、とことん遊びに付き合ってあげたり、一緒にテレビ見て笑ったり、たくさんお話きいてあげたり、、、今までできてたそんな些細なことがなかなか難しくなっちゃうので、ぜひ、2人の時間を大切に、身体も大切に過ごして下さいね💕

• ゆう

ゆう

ありがとうございます
    皆さん何気ない日常を大切にされているんですね!

• 12月7日