※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3か月の女の子が日中ずっと抱っこで寝てくれず、困っています。他の子も同じでしょうか?

もうすぐ3か月になる女の子です。
夜は夜泣きもせずに寝てくれるのですが、日中ずっと抱っこです。
抱っこしてると機嫌もよく、寝てくれるのですが、布団におろすと泣きます。
家事もできないし、重くなってきて私の体もバキバキになるし困っています。
やっと寝かしつけて布団において、コーヒー入れたら飲む前にギャン泣きして、後で冷たいコーヒー飲んでます。
こんなにずっと抱っこなの、うちの子だけですかね??

コメント

ねんねでご機嫌にしてる時間がないってことですかね?🤔

うちも昼間寝るときはずっと抱っこです😅
すぐ起きちゃうし、まだ眠いのに!って泣くので…

おっぱい飲んですぐとか、朝起きてしばらくはご機嫌なので、ジムにほったらなしにしています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イチゴさんも、昼間は抱っこなんですねー!
    うちも唯一、朝起きて1時間くらいだけはご機嫌なので、プーさんメリーにお相手してもらってます😅

• 12月6日
おまめ

私も全く同じだったんですが、おしゃぶり買いました!
元々、癖になるからおしゃぶりは嫌だったんですが、用事の時だけ!と決めて使い始めました!
抱っこでねんねさせて、下ろして泣いたらおしゃぶり使ってます☺️
すぐまた寝てくれてスムーズに用事が終わります🌟
身体も精神的にも楽になって使ってよかったですよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初、電動バウンサー購入したのでが効果無しで、私もおしゃぶり買いました!
    ヌーク買ったんですけど、機嫌よくチューチューしてくれる時と、べーーってする時があるんですけど、べーーする確率の方が高いんです😭

• 12月6日
  • おまめ

おまめ

うちの子もべーってしたりしますよ☺️
    べーってする時は抱っこ紐で頑張るか、家事を諦めるか、泣かしておくかです笑
    吸って大人しくしてくれればラッキーって思ってます😃

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!みんな喜んでチューチューするのかと思ってました😅
    家事諦めるのも大事ですねー!
    しなきゃいけないと思うのに出来ないからイライラしちゃうし。
    私も諦めます!!笑

• 12月6日