※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰🔰
妊活

旦那をクリニックに誘う方法について相談です。妊活中で、性欲がなく旦那との関係は良好。毎回の通院をどう頑張るか悩んでいます。事前に日程を決めてお願いするべきでしょうか。

クリニックで来週の火曜日と木曜日タイミングとってくださいと言われました。旦那をどう誘えばいいですか?
先月旦那には、2人目妊活頑張る宣言とクリニックに行き始めたことは伝えましたが、半年レスなんです、、、
私は性欲が全くなくて抱きついたりキス止まりで大満足、旦那との関係は良好です。
旦那さんは我慢してるかもしれませんが、お互いあんまりその辺ツッコミ合いしません。
私と同じような感じで妊活励まれている方、どんな感じで毎回頑張っておられるのでしょう?
事前にこの日とこの日お願い!って言うべきでしょうか。
お互い仕事も忙しいですし、もはやちゃんと出来るかも不安です。

コメント

ママリ

妊活中はコウノトリというアプリを夫婦で入れて連携させてました!
言葉では言いにくかったので、そのアプリ内で「今日だよ〜早く帰ってきてね」みたいなお知らせをしてました☺️

• はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

コメントありがとうございます🙏間接的いいですね!参考にします😊❣️

• 12月5日