※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー。
お金・保険

トイザらス、ベビザラズの2000円オフクーポンはどこで手に入れられますか?郵送された1000円オフクーポンは特定の会員向けでしょうか?

トイザらス、ベビザラズで12/25まで使える12000円以上購入で2000円オフのクーポンはどこでもらえますか?😭
郵送されてきたものが1000円オフだったので。
特定の会員のみもらえるのでしょうか?

コメント

私は、こんな感じで3つクーポンついてましたよ‼︎(クーポン番号見えなくしてます。ごめんなさい)
特別な会員とか何かコメントめ買いてないです🥺

• るー。

るー。

わたし2枚しかついてなかったです😢羨ましいです😭

• 12月5日

退会ユーザー

え!そうなんですか!不公平ですね🥺ブラックフライデーで他にもクーポンもらったし、使わないからあげたいですが、そういうのダメですもんね😞みんなにあげればいいのに…ひどいですね!

• 12月5日
  • るー。

るー。

そうですよね😭メルカリで売るくらいならわたしに下さい!!って感じです😭😭笑

• 12月5日
ザト

私はブラックフライデーで購入した商品といっしょに入ってました!
年間の購入金額も今回のブラックフライデーのみなので数千円ですし、特別なお客様でもないです💦

• るー。

るー。

ブラックフライデー買いましたけど何も入ってなかったです😂笑
    店舗にもよるんですね😢

• 12月5日
  • ザト

ザト

店舗じゃなくてオンラインです!

• 12月5日
  • るー。

るー。

なるほど、オンラインなんですね!😂

• 12月5日

私は8000円以上購入で1000円オフ、5000円以上購入で500円オフしかないですよ😣

• るー。

るー。

わたしもです😭😭

• 12月5日
ひよっこ

返事にはなってませんが、私のところに来たのは500円オフしかついてなかったです😅💦
こんなに差があるんですかね…なんか不公平ですね😓

• るー。

るー。

ほんとですね😭メルカリでクーポン売ってる人いるんで必要な人に行き渡って欲しいですよね😭

• 12月5日
  • ひよっこ

ひよっこ

え!?そうなんですか!?😅💦
    もうなんかそういうのやめてほしいですね…😭

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も1000円オフと500オフのクーポンだけでした🧐
気になって調べてみたら
冊子はランダム配布らしくて、クーポン券ない冊子の方もいるらしくて、クーポン付きが確実に欲しい方は予約するそうです😫!
私たちは予約なしでもクーポン冊子がきたのでまだ恵まれてるほうみたいです😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クーポンなし冊子はわざわざ郵送されて来ないらしく、郵送されてる方には必ず何かのクーポンが付いてるみたいです😖!

• 12月5日
  • るー。

るー。

冊子を予約するなんて思いつきもしませんでした🤣調べてくださってありがとうございます🥺

• 12月5日