※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

38週です。午前中から、おしるしっぽいのが出始めました。皆さん、おしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?

38週です。
午前中から、おしるしっぽいのが出始めました。

皆さん、おしるしからどれくらいで陣痛来ましたか?

コメント

ままりん

おしるしがあって次の日に出産しました!
無事赤ちゃんが産まれますように✨

• ななな

ななな

おしりも足の付け根も下が全体的に痛いので、このまま陣痛に繋がるといいです(;_;)
    ありがとうございます♡

• 12月5日
・

私はおしるしがあった日に前駆陣痛のような痛みがあって、翌々日に本陣痛で出産しました😊

• ななな

ななな

私も、前駆陣痛なのか昨日までとは違う痛みがあるので、このまま陣痛になってくれると嬉しいです!

• 12月5日
  • ・

そうなんですね!そしたらもうすぐベビちゃんとご対面ですね☺️✨頑張ってくださいね🙋‍♀️💖✨

• 12月5日
  • ななな

ななな

ありがとうございます♡
    頑張ります!

• 12月5日
ちも

参考になるか分かりませんが、、、38w2dでおしっこにうっすらピンクのおりもののようなものが出てベットに行ったらタラ〜っとすぐ破水でした!1時間後にはお腹が痛み始め、4時間後には産まれました!もうすぐですね!私までそわそわしちゃいます!ままファイティン!

• ななな

ななな

早いですね!
    私は、下が前も後ろも足の付け根も痛いのでもうすぐな気がしてます!
    ありがとうございます♡
    頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 12月5日
ま

私はおしるしから1週間ぐらい経ってからの高位破水でした〜🙋‍♀️

• ななな

ななな

他の方とは、違った意見で嬉しいです!
    高位破水だと、気づきにくいって聞きますが、すぐ気づきましたか?

• 12月5日
  • ま

返信遅くなりました💦
    普通にチョロチョロ水が出てきたんで破水したと思って病院に行ったら高位破水と言われました😂ずっとチョロチョロ出続けてる感覚だったので破水じゃないの?!と驚きました😂

• 12月6日
ぽんこつ

わたしはおしるしから2日後に陣痛スタートでした!もう少しですね‼︎がんばってください‼︎

• ななな

ななな

みなさん、だいたい1.2日くらいで陣痛来る人が多いですね!

• 12月5日
まんま

おしるしの2日後に本陣痛でした!
おしるしで出血が多くて入院になったんですが、その時助産師さんがおしるしがあったら、3日以内には大体本陣痛来るよ〜と言われました😁

もうすぐですね!頑張ってください😊

• ななな

ななな

そうなんですね!
    私ももう少しだ…
    頑張ります!

• 12月5日
ぴ

おしるしが朝方あって、その日は一日中、前駆陣痛で苦しんでそのまま入院、次の日の昼前に産まれました!👼👼

• ななな

ななな

前駆陣痛で、病院に行ったんですか?
    陣痛なのかは分からないですが、痛い時に測ってみてます!

• 12月5日
  • ぴ

初めての出産でどの状態が前駆なのか分かっておらず、予定日の6日前の朝方激しい痛みに襲われて耐えれなくて、とりあえず診てもらおうと思って午前中に病院に行きましたが、子宮口が全然開いてないと一度帰されました😂(笑)

そして、昼・夕方・夜と病院と電話でやりとりしつつ、夜になってもすごく痛くてもうこれは動ける時に病院に行っとかないと!と思って、行ってそのまま入院しました🤣🤣
    今思えば、その判断で正解だったなと。行ってすぐ分娩台に上がり、そのまま出産しました😂

• 12月5日
  • ななな

ななな

そうだったんですね!
    帰されても、気になることがあるなら行った方がいいって言いますもんね(๑•﹏•)

全然耐えられる痛みなんですよね…
    まだなのかなぁ。

• 12月5日
  • ぴ

無事、産まれたんですね!!おめでとうございます🥰💕💕💕 子育て、頑張りましょう♪

• 12月7日
  • ななな

ななな

昨日、産まれました!!
    相談乗っていただいてありがとうございます!

• 12月7日
まみ

朝おしるしで、夕方陣痛がきて、翌早朝に出産しました👶

• ななな

ななな

はやいですね!
    私も夕方とか夜に来るといいです(;_;)
    陣痛なのかは分からなくて、ちゃんと測れてるのか分からないんですが、いま痛いタイミングで陣痛カウンターやってみてます!

• 12月5日

早朝におしるしあって、夕方から陣痛始まりました😣

• ななな

ななな

あさん
    その日だったんですね!
    私もこのまま陣痛くるといいです(๑•﹏•)

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

先月26日におしるしあって、まだ産まれそうにないです🤣

• ななな

ななな

痛みも全然ない感じですか?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日前駆陣痛はありましたが、今朝からは全然です😅
    子宮口も開いてるのにです💦

• 12月5日
  • ななな

ななな

私も、いま前駆陣痛じゃないかなぁ。って感じですが、このまま陣痛に繋がってくれるか…💧
    私も、子宮口柔らかくなってて、2.3cm空いてるので、いつでもいいよー!って声かけてます(❁´ω`❁)

できれば、病院の診察時間内に産みたいですがどうだか。って感じです笑

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も主人が家にいる間に産まれて欲しいんですけど😂こればっかりは分からないですね!!
    お互い頑張りましょうね✨

• 12月5日
  • ななな

ななな

1人だと不安ですよね…
    うちは、日勤だったり、夜勤があったりでこの時間だからいる。みたいなのがあまりないので、本当に不安で…笑
    頑張りましょう(❁´ω`❁)

• 12月5日