※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

マグフォーマーで遊べる場所が知りたいです!誕生日かクリスマスプレゼン…

マグフォーマーで遊べる場所が知りたいです!

誕生日かクリスマスプレゼントでマグフォーマーが気になっているのですが、実際に遊んで見て気に入るかが確かめられたらいいなと思っています。

そこで、宮城県内の有料遊び場や支援センターなどで、マグフォーマーか類似品など、磁石でくっつくブロックが置いてある所をご存知の方いましたら教えてもらいたいです!
車があるので宮城県内のどこでも構いません!
情報お待ちしています^^*

コメント

はじめてのママリ🔰

名取エアリのピュアキッズと富谷イオンのわいわいパークで遊びました^ ^

のびすくにもあったと思いますが数年前でうろ覚えですみません💦

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます☆
    ピュアキッズとわいわいパークにあるんですね!
    ピュアキッズに前に行った時は滑り台とかに夢中だったので気づきませんでした💦

確かにのびすくもありそうですね!

教えて頂けて助かりました。今度行って見ようと思います!
    ありがとうございました^^*

• 12月5日

卸町イオンにもありました!
有料遊び場です。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます☆
    卸町イオンにもあるんですね!近いので今度行って見ようと思います😊

ありがとうございました^^*

• 12月6日