※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エマ🔰
家族・旦那

私は都内の方か外国人と結婚(海外で暮らす)するのが夢でした。まさか…

私は都内の方か外国人と結婚(海外で暮らす)するのが夢でした。まさか大嫌いな地元で結婚するなんてびっくりです😅旦那は他県も外国も全く興味がないです。動物も好きでもないし、遊園地も嫌い。でも、某遊園地で街コンがあるから付き合ってと友達に言われて、そのときは参加するて言ってました(コロナで中止になりましたが。)土日休みなのに人混みきらい(過去にアウトレット誘われたので行ったらお金だけ渡されて服買ってきて💢て言われて旦那は車で寝てました。)飲みやスロットが好きです。私もアニメや漫画が好きで、一緒にスロットに行きますが、病気なのでお酒は飲めません。彼は夕方から朝までガバガバ飲んで帰ってきます。でも仲はいいんですよね。なんなんでしょうか。

コメント

やすばママ

お互い一緒に居て心地がいいんじゃないでしょうか??

ちょうどいい距離感というか、
お互いにいがみ合ってる訳じゃないならいいと思いますよ❤