※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
お仕事

「フィニッシャーリース」という仕事について、免許や面接不要で年収500~600万円の情報を知っている方いますか?

仕事にかんしてなのですが、「フィニッシャーリース」という仕事知ってる方いらっしゃいますか?
面接なしに、免許資格がなにもなく、年収が500~600万円ということでした。
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

べごさん@年度末進行中

「フィニッシャー」については、実弟が道路舗装の仕事に長年就いておりますし、夫が建機等のリース会社の営業責任者をしているため、存じ上げております。
フィニッシャーは、道路舗装を行うため、アスファルトを満遍なく道路に敷く重機のことですが、こちらを操縦るためには、講習を受けたり資格は必要だと思います。
〇車両系建設重機運転技能講習
〇建設機械施工技士資格(上位資格)

ただ、フィニッシャーリースということですので、リース会社であれば、夫が勤務する会社も建機重機のリース会社ですが·····面接は行います。

• m

m

ご丁寧に教えていただきありがとうございます❗
    要検討してみます

• 12月6日