※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
お出かけ

スタジオアリスのマイヒステリーフォトについて1歳、七五三以外で、DM特…

スタジオアリスのマイヒステリーフォトについて
1歳、七五三以外で、DM特典として、ヒステリーフォトがもらえるのって、ほかのイベントでもあるんでしょうか。過去の情報でもかまいませんので、ご存知でしたら教えてほしいです。
また、七歳、九歳とかでバースデーの撮影って、やっぱり、皆さんあまりされないんでしょうか。
どちらかでもかまいませんので、回答いただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

コメント

ザト

誕生日の撮影で、DMが送られてきてというのは今年もありましたよ😊
うちの子は1歳の時から8歳の今年も毎年誕生日撮影しています✨

• みん

みん

回答ありがとうございます!
    毎年、撮影されてるんですね☆
    8歳さんだと、バースデーのDM特典って、どんな特典がついてきましたか(^-^)/?

• 12月5日
  • ザト

ザト

8歳の場合はマイヒストリーかパネル系何種類か、カード数枚セットから一つ選べました!

• 12月5日
  • みん

みん

そんなに特典あるんですね!
    上の子が、今年で、七五三おわりなので、今後は、バースデーの撮影に行こうかと考えていて、とっても参考になりました。
    ありがとうございます☆

• 12月5日
  • ザト

ザト

多分年齢によってはもっと色々選べると思います!
    七五三と被ってたときはバースデー七五三で結構豪華ですよー❤️

• 12月5日
  • みん

みん

そうなんですね(^-^)♪
    色んな特典があるんですね!
    七五三は、上の子のときは、2月生まれなので、いつも、一緒にできなくて(>_<)
    下の子のときは、一緒にしたいなぁ〜と思います♪
    毎年撮影されてたら、成長がわかって、とっても記念になりますよね!
    いつも、アルバムとか、ケッコー、かわれてますか?

• 12月5日
  • ザト

ザト

そうなんですね!
    我が家は毎回10-15カット分を小物メインで買うのでちょうど1万円くらいです😊
    スタジオアリスのアルバムはコスパが悪く感じてしまうので、買ったことないですね💦

• 12月5日
  • みん

みん

小物の方が、データたくさん残せますもんね♪
    写真データで、アルバムとか作成される感じですか(^-^)?
    たくさん聞いてしまって、すみません(>_<)

• 12月5日
  • ザト

ザト

そうですね、毎年アルバムを作っています😊
    スタジオアリスの写真データありきなので、5歳の誕生日には4歳の誕生日撮影から5歳手前までの写真を使って作っています❤️

• 12月5日
  • みん

みん

自作アルバムいいですね♪
    子供さんが大きくなられても、ちゃんとしてあげてて、すごいなぁ〜って思います!
    たくさん教えていただいて、ありがとうございました。

• 12月5日
しかさん🔰

マイヒスがつくDM、上記のなかおさんがおっしゃられていたのに加えて、入園入学でも確かつきました🙆‍♀️

ただ、マイヒスがつく条件として1万円以上購入がどの記念日でも同じだったと思います!

• みん

みん

入学でもあるのですね!
    2月生まれなので、 今年、ちょうど、4月からの小学入学写真も兼ねて、誕生日撮影行こうかなぁとか考えていました★
    入学のマイヒスは、昔の写真と現在の写真を並べられるものになるんでしょうか?

• 12月6日
  • しかさん🔰

しかさん🔰

そうです🙆‍♀️
    多分来年もあるかと思うのですが…特典も急に変わったりするので、無かったらすみません💦

誕生日と合わせて撮るのであれば、誕生日特典のマイBBブックと入園入学特典の併用は20,000円以上購入で可能だと思うので、もし20,000円いかないのであればどちらか選ぶ形になります。
    また、誕生日の前後1ヶ月(例えば10/10誕生日なら9/10〜11/10)が誕生日特典が受けられる期間なので、入園入学の期間限定特典が多分2.3.4月で変わったりすると思うので、上手く見極めてタイミング合わせて行くのがいいかと🙆‍♀️🌸

いい記念日になりますように☺️✨

• 12月6日
  • みん

みん

特典☆色々かわりますよね(>_<)
    でも、教えていただけて、とっても嬉しかったです!
    また、アリスに、今年はどうか、聞いてみようと思います。
    何から何までわかりやすく、丁寧に教えていただいて、ありがとうございます。
    色々調べて、頑張って、撮影に行こうと思います!
    本当にありがとうございます。

• 12月6日