※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

排卵後のタイミングについて悩んでいます。みなさんはどうしていますか?私は二人目妊活中で、1-2日目に取ったり取らなかったりです。どうしているか教えてください。

排卵日後はみなさんタイミング取ってますか!?一説によると精子?を異物とみなさないため、排卵後もタイミング取った方が良いと聞きますが、排卵後はしなくで良いとも聞くのでどっちが良いのかわかりません😓
私は二人目妊活中ですが、排卵後1-2日目とかにタイミング一度取ったり取らなかったりです…みなさんどうされているか教えてください!

コメント

どっちの説もありますよね💦
2人とも排卵前のみで、そのあとは取ってないです(^^)

• ベル

ベル

ありがとうございます😊女の子希望なのですが、排卵日前に2回タイミング取って、排卵後取ろうか迷ってます😓女の子だと特に取らない方が良いですかね…?もう妊活して1年強色々調べすぎてよくわからなくなってきました💦

• 12月5日