※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活でタイミング取るのが大変で、検査薬が陽性にならず、卵胞が遅く育っている様子。性欲が低い方はどうしているか気になる。

月に1回もなくていいぐらいだから
妊活でタイミングとるの結構しんどい😭
シリンジ法は嫌みたいで、
今週期は頑張って数打ちゃ当たるで
1日おきにタイミングとりはじめて
なかなか検査薬陽性ならず一週間。
やっと今日病院で卵胞17mm。
予想より育つの遅かったみたいです😭
まだあと2ー3日、頑張らなきゃ😢
性欲あまりない方どうされてるんでしょうか?

コメント

ままり

私も正直あまりしたくない派です…
旦那には申し訳ないですが、はやく終われ〜と思いながらしてます😅💦
タイミングとり始めて7周期目になるので、とにかく数を増やさなければと思い、生理が終わって3日目頃から毎日タイミングとってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまになら楽しめるのですが、そこまで性欲ないので1日おきでもしんどいです😭
    生理3日後から毎日は私には絶対無理です😢
    1日おきの一週間で限界感じてます💦
    7周期目なのですね!病院で卵管造影後3周期目です!今回リセットすれば妊活1年です😢

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

私も月イチなくて全然okなタイプです。
同じく卵胞が育つのが予想よりも遅い事が多く、「ここタイミングとらなくてよかったのになぁ😭」ってことよくあります💦
頑張ったのにめっちゃショックですよね…
もう出そうなところまで自分でしてもらって直前で入れる…って事をしてます😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちです😭
    気持ちも身体も振り絞って頑張ったのに排卵まだなの😭😭?っていつもなります。

    ギリギリまで一人でしてくれるとまだ身体楽ですね。
    それもうちはできないので頑張るしかないです💦
    今月で妊活1年になるので、早く授かりたいです😢💦

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく分かります💦
    この頑張りは何だったの…って思いますよね😢

    この方法取り始めてから気分的に楽になりました😌旦那への罪悪感は増しましたが💦
    1年になるのですね💦本当に頑張っておられると思うので、たまには息抜きされて下さいね!💦お疲れ様です😭

    • 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭💕
    お互い早く授かれる事祈ってます🙏✨

    • 12月5日
はじめてのママリ🔰

我が家は妊活以外では行為なしで、妊活中も排卵検査薬が陽性になった時の1回のみ!です‥
2人目は月1タイミングとって6ヶ月目でできました。
3人目妊活始めますが、また月1だろうなー
旦那が頑張れないんです‥笑
数うちゃ当たる作戦できて羨ましいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はむしろ月1タイミングで羨ましいです😂💓
    もう1人目妊活始めて1年、病院にも通ってるのでなかなか授かれないので数を増やすしか今できる事なくて頑張ってます😢

    • 12月5日