※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そんなこと言わないで💓
お出かけ

マックに行ってきました🚙お目当てのプラレール💗大人も協力して3セット買…

マックに行ってきました🚙

お目当てのプラレール💗

大人も協力して3セット買い、家で開けてみたらまさかの3つ同じ…笑
開けるたびに反応が薄くなっていく息子🤣

3つ同じってすごくないですか!?!?
それでも楽しそうに遊んでいる息子。可愛い。

午前休日出勤のパパに話したらあまりにも不憫に思ったらしく、別の店舗でもう1セット買ってから帰ると😂

これでまた一緒のプラレールだったら最高に面白い。

コメント

きき

店員さんも違うもの選んでくれないんですね💦
いつも子供二人同じおもちゃにしますが、袋の品番が違うみたいでチラッと見て確認してくれます😣

• そんなこと言わないで💓

そんなこと言わないで💓

外国人の店員さんだったからですかね?💦

• 12月5日
  • きき

きき

マニュアル化してない、親切心でやってくれてるのかな🤔
    知り合いの方はコレクターで好きなキャラ物の時、ハッピーセット買うそうですが。
    品番が違うのを発見してこれ持ってるから変えて!って言うって言ってました笑😂
    お子さん喜んでるなら良かったけど3つも同じだとなんか損した気分になりますね😅

• 12月5日

そんなこと言わないで💓

結局、パパが買った物もその場で開けたら同じだったらしく…🤣
    もう一度並び直してハッピーセットを頼んだら異変😂に気がついた店員さんに事情を聞かれおもちゃだけ交換してくれたみたいです🤣🤣🤣

• 12月5日
R4

第1弾と、第2弾とまとめて4,5つハッピーセット買って、
全部違う種類にして下さいって
頼んだらいつも違うのにしてもらえます🌟

プラレールは2回マック行ってコンプリートしました💕

他のものもいつもその買い方です(笑)

そんなこと言わないで💓

すごいですね!

• 12月5日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

えぇ💦
プリキュアとかの時まとめて買いますが必ず店員さん被らないようにしてくれますよ👀

開けるしまったら交換できないですけど袋の下に商品コードみたいな番号あるのでそれが同じだったらかえてもらえんませんか?と声かけてもいいと思います🤔

そんなこと言わないで💓

そうなんですね💦
    初めてのことだったのでびっくりしました💦

• 12月5日
ままり

ありえないですね💦マックで働いてますが、かぶらないように箱に入れてるので、3個なら違う箱から取るようになっているので3つとも同じなんてありえないですよ😣

そんなこと言わないで💓

そうなんですね😭
    息子を不憫に思った旦那が他のお店で買ったらまた同じだったらしく…
    もう一回レジに並んで注文したら理由を聞かれておもちゃを交換してくれたみたいです🥺✨

• 12月5日