※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

新生児と娘が元気で、私は風邪で声が出ない。辛いけど頑張ってます。励ましの言葉をお願いします。

新生児は夜寝ないし、(朝も寝ないずっとコニーの抱っこ紐)
娘は6時起きでめちゃくちゃ元気だし、(実母からもらった風邪で鼻水は止まらないため朝から何度も泣き喚くのを押さえつけて鼻吸い器してる)
私は実母からもらった風邪が治らず声が出ないし、
服薬のためあげられないおっぱいは張りまくってめちゃくちゃ痛いし、
ミルクで全然寝ないし、全然ミルク飲みきれないし

愚痴しか出てきません😅
頑張ってるね!と、優しいお言葉ください🙇‍♀️
そしたら、午後からまた頑張れそうです

コメント

かんかん

お疲れ様です😊💕
ずっと抱っこ紐して、鼻水もしっかり吸引してあげて、やれることやっていて、素晴らしいです🥰💓

自分も風邪気味だとキツイですよねぇ…でもいつか今より楽になる時がくるはずです!
まずは今日乗り越えましょう😁💪

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっと子供達寝ました😭😭😭

誰かに褒められることなく過ごしてたので午後からまた頑張れそうです🙏🏻🙏🏻

育児大変ですが、寝顔見ると疲れが飛びます😌
    優しいお言葉ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ尊敬します!!
1人でもヒィヒィ言ってるのにそれが2人も!!
ままりさんはほんとに頑張っていて私も頑張ろうと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))
ままりさんは頑張ってますよ!あたしがお力頂きました😇🌟

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    優しいお言葉に涙が出そうです😅産後のホルモンバランスの乱れだと思います笑

育児ほんとに大変ですよね😞
    お母さんってみんなすごいなって思います🙏🏻
    私も娘1人でヒイヒイしてますが、加えて新生児のお世話、、キャパオーバーで😫笑

モチコさんも、まだ2ヶ月のお子さん大変ですよね。お互い無理せず過ごしましょう!

• 12月5日